2016年08月の記事一覧

凝縮されたRO

(0/n)
カテゴリー : Java, JavaScript, RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
一体いつ見るつもりなのかという疑問を感じながらdアニメストアを契約したくりすです>挨拶

だって、地味に好きな「こち亀」のアニメが配信されてたんですもの!!

こち亀が大好きなVNI(自称)ってどうなのでしょう・・・?

そして1つ残念なお知らせがあります。

 

AAを載せる事が出来なくなってしまいました。。

AAテキストを画像に変換してくれるサイト様が今日見たら閉鎖されていました……。

尺稼ぎ皆さんに大好評(?)だったコンテンツだっただけに残念でなりません…。

 

というわけで、何時になるか分かりませんがお兄ちゃんに

「ブログのカテゴリ一覧によくわからないけど”java”と”JavaScript”ってあるぐらいだから作れるよね?(にっこり」

と脅し可愛くおねだりしておいたのでそのうち再会できるかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

後ろで何やら絶望したような表情を浮かべているお兄ちゃんですが、放っておきます♪

ぷち小ネタなのですがこのWEBスペース(?)でお兄ちゃんは
プログラミングとリナックス?を萌えキャラを使って教える講座的ページを開く予定だったらしいです。

だからアドレス(ドメインというらしいです)が萌え(moe)リナックス(linux)らしいです。

 

さて、そんな心底どうでもいい小ネタはともかく。

 

最近時間があまりとれずに申し訳ないのですが、15分程ログインしてきました。

2016082101

久々の修羅娘。
メカもですが、修羅の狩りも中々の爽快感がありますね。

2016082102

水スクロールを忘れたままヤファ様に挑んでみたり。

2016082103

特に危なげなく倒しちゃってみたり。

2016082104

普通に倒れちゃってみたり。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は天羅修羅様を応援しています。

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

オリデオコンRUSH!!

(0/n)
カテゴリー : Uncategorized タグ :

皆様ごきげんよう。
去年の活動記録を見直してみると兄が社畜な事が原因で同じ時期に更新が停滞していたくりすです>挨拶

いい加減に古いキャラ紹介とか、
増えないリンクだとか、

色々と手を加えたい事はあるのですが、今日も少しだけログインできたので更新します。

 

あと、ふと記事を見返した方へ。

 

おい、ワンダラーはどうなったんだよ!

という突っ込みは無しでお願いします・・・
(・・・最初は本当にワンダラーをやるつもりだったのになぜかメカに・・・)

 

2016081601

結局、金策になります。

もやもやさまぁ~ず2を見ながら狩りをしていたのですが、

cが出ずにもやもやしています。

2016081602

そして唐突にやってくるオリデオコンRUSH!!

前回の記事でも乗せたようにいい値段で売れるので嬉しいです!

2016081603

全くでる気配がありません。

 

ワンダラーはともかく、直前まで
「TEでアナウンスを流したい!」なんていって作ったAXについて次回は触れられればいいかなと思わなかったり思ったり願ったりしています(謎

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はオリデオコンRUSHプレイヤーを応援しています。

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

何故か懐かしい気がする日

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
兄が社畜と呼ばれる生き物に進化してから表に出てこれないくりすです>挨拶

最近、お兄ちゃんというROへの架け橋が居ない事によってROは出来ていないのですが
デジタル世界で生きる私には、ニコニコ動画という素晴らしい文明が利用できまして。

最近ですね、

Re:ゼロから始める異世界生活

というアニメにドはまりしていまして・・・。

レムちゃんの正ヒロイン感に同性の私からしてもぐっとくるものがあります!

 

ちょっと最近スバルくんが残念すぎて見ていられない感じですが・・。

 

というわけで、少しだけ時間ができたので久々にROにINすべく
果たして一ケ月利用権を購入して何日ログインできるのかと葛藤しましたが一ケ月課金を行いまして。

 

久々にログイン!

先ずはGXの所属しているギルドのマスターに挨拶を、と思ったのですが誰もログインしておらず・・・。

私も環境が変わってしまいましたし、数か月も立てば周りの環境も変わっちゃいますよね。

 

そんなわけで久々に狩りに行く事にした私が選んだキャラクターは──

 

2015081301

メカ娘でした!

どうも久々なROなせいか、スリル有、スカッと感ありの狩りがしたいと考えた所、
苦労して私の中でのRO装備高額ランキングの割と上位に入る
TMドフレの斧という私にとって神器にも等しい装備があるのにも関わらずあまり稼働してないな
と思いまして。

アクセスが悪いものの、防衛証レインボーを使って快適な狩りができてます!

2015081302

収集品で1M超えです♪

ドロップ装備がないので単純なドロップ品のみでの清算になりますが、
1時間かからずこの金額は嬉しいです!

幸運のガンドレッドが2個欲しい所ですが、非常に高価な装備なので
暫く買えそうにありません(´Д⊂ヽ

欲を言えば頭はイグニスキャップ(ミスケc刺し)、鎧は地デリ+8邪竜、
ワクワク肩で揃えたい物ですが、
メカニックでは地道に確実にお金を貯めつつ、WLでハンターフライ成金で稼ごうと思います!

本当は深淵様を倒してカード狙いをしたいところですが、
私の所持キャラ・装備では厳しそうなので断念。

修羅あたりが有力候補かな?ともおもったのですがGHMDの深淵軍団で死ぬようではきっとだめでしょう・・・。

 

そして、一攫千金以外でも実はお金稼ぎの要員として活躍してるWL様のお蔭で

2015081303

オリデオコンで約7Mゲットです!

2015081304

順調に少しづつお金が増えつつあるのであまりログインできないながらも
お金稼ぎを頑張っていきます!

 

かなり更新期間が空いてしまって申し訳ありませんが、
それでも毎日見ていてくれる方がいるようで、非常に嬉しいです。

今後、無理のない程度にはなりますが、ここまでの期間を開けてしまわないように
更新していければと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は読者様に感謝しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top