2017年04月27日の記事一覧

目標の達成・・・?

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
明日のマリオカートの発売日が待ち遠しいくりすです>挨拶

懐かしのSFCのレインボーロードが収録されるそうで、楽しみでしょうがないです!

 

というわけで、今日もGXで狩りをしてきました。

私は、FD5Fの覇者になるんです!

 

ヤファ様がいたので意気揚々とこのキャラでの初MVPを狙いに行ったのですが

フルストリップ!!

 

(´・ω・`)

 

intが120になると大幅に与ダメがアップしました!

殲滅力があがると狩りのテンポもよくなるので時間を忘れてさくさくと狩りを続ける事ができました。

お小遣いもバッチリ!

あ、貴方の名刺は結構です(´Д⊂ヽ

そして昨日目標にしていたLv130を難なく達成してしまいました( ゚Д゚)

与ダメも45k~48kとかなりアップしています。

 

そして今日、匿名様からのコメントで重大な事実に気づきまして。

お座り教祖装の装備説明に以下の文章があります。

(5)「熱狂信徒のネックレス」と共に装備時、追加でスキルディレイ-15%。

ディレイカット装備として使っておいてネックレスを無視しているという大失態(´Д⊂ヽ

メモリアルダンジョン「真昼の弦月」で手に入る夢の欠片で交換できるようなので
チャレンジしたいと思います!

あとは・・

お座り教祖自体にも絶対に失敗しないエンチャントが存在するのでそちらもつけたほうがいいですね。

これも王家のなんちゃらという面倒くさそうなクエストがあるのでやっていきたいと思います!

 

匿名希望様コメントありがとうございました!

 

ヴァーチャルネットアークビショップはコメントをくださる読者様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top