高度RO生活の始まり

(2/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
焼き魚には大根おろしが必須なくりすです>挨拶

兄に私のこの好みの話をするととても失礼なことを言われました(´Д⊂ヽ

 

さて、実は精錬祭より前に私のRO史上で1番大きな事件がおきまして。

youtubeでRO動画を楽しんでいた時に

「執行者のシューズ」

というものが登場し、メテオアサルトがあり得ない威力になっているという事を知りました。

私が最初に見たのはMVPを瞬殺で倒す動画だったのですが、ニコニコ生放送や他ブログ様の動画や記事を見るとそんな極端な廃装備でなくても+7執行者のシューズがあればとりあえず強いということが分かり、
しかもそれがラグ缶のC賞で手に入るとのこと。

 

これは引くしかない!

ただ、この手の課金ガチャの恐ろしさは聞いているので3000円分と決めて
課金をしたところ・・・

 

 

 

 

(´Д⊂ヽゴシゴシ

 

執行者のシューズ[0]

(゚д゚)!

 

~ くりすの冒険 第一部 完 ~

 

私が出した当時の相場が1G近くという手にしたことのない金額だったので
最初は正直売るか悩んで、露店には出してみたのですがやはり自分で使う事を決意しました。

執行者のシューズと一部高精錬が要求されるものに関しては精錬祭が近い事が分かっていたので精錬祭に全てを掛けることにしました。

 

(´▽`)やりました!

正直5キャラ目だったので今回はダメなのかなと諦めかけていました・・・。

そして湾娘で準備クエストの報酬を受け取るのを忘れていたことを思い出し、
もう1つの7にしたい防具を精錬してみました。

(゚д゚)!

この2つの装備はGXをやる上で+7にしておかなければならない最低必須装備だったのであっさり成功してビックリでした!

この日はこれでログアウトして、今日しったのですが精錬祭りが中止になったとのことで・・・。
間一髪というところで精錬が成功してよかったです。

そして、フェイヨンダンジョンへ向かってみると・・・

 

中々悪くないダメージです!

流石に背伸びしたかな?と思いながらも狩りを続け

あっという間にLv111になりました!

初めて修羅でここに来た時も感動しましたが、それ以上の殲滅力でさくさくとレベルが上がるので面白かったです!

取りあえずはレベル130を目標に頑張っていきたいです。

 

ヴァーチャルネットアークビショップはフェイヨンダンジョンで頑張るプレイヤー様を応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

匿名:

是非、熱狂信徒のネックレスをいっしょに装備してあげてください!
(エンチャは攻撃速度1、2だけつけて、3段階目なにもつけない
 とかにすれば、ほぼほぼ成功します)
そこからさらに世界が変わりますよー

投稿日:2017年4月27日(7:34 AM)
久寿川紅莉栖:

コメントありがとうございます!
お座り教祖をせっかく7にしてもセット効果を活用しないと意味ないですよね(´Д⊂ヽ
アドバイスありがとうございます!クエスト入手アイテムのようなのでチャレンジしてみたいと思います!

投稿日:2017年4月27日(11:02 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top