目標・・・

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
マリオカートのオンラインで全く1位になれないくりすです>挨拶

一瞬1位になっても赤甲羅やトゲ甲羅でぼこぼこにされて一気に転落します(´Д⊂ヽ

今日もFD5で引きこもり生活ね

※私がなぜこのAAを使用したかのちょっとした小ネタはツイッターでご確認ください。

本日一発目はソルスケcがお出迎えです!

昔はトリプルクリティカルジュルを作るために必死に集めたものです。。(遠い目

高額cが出ない狩場だと分かっていてもカードグラフィックにはどきっとしてしまいます(´Д⊂ヽ

月夜花カード とか見れる日が来ることを切に祈ります
(結構今日は毎時間倒してる気がするぐらい倒しました)

いい感じに撮れたので記念に乗せておきます!

相変わらず見つけた!と思った数秒後に終わってしまうヤファ戦。

今まで修羅娘も含めて結構倒したと思いますが月光剣すらでません(´Д⊂ヽ

今日はほぼずっと倒し続けてた気がするのですが(´・ω・`)

 

そして

 

Lv150達成です!

次回はこのギロチンクロスを作るにあたって目標にしていたことがあるので
そちらを試してみようと思います!

ヴァーチャルネットアークビショップはFDで頑張るプレイヤー様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

追記

 

エロマンガ先生ちょーかわいいです!

(ただ、お名前を書くだけで教育機関系のネットフィルターにひっかかりそうですが)
Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top