Unlimited Elunium Works

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
サーターアンダギーが好きすぎて沖縄に住みたいくりすです>挨拶

別に沖縄じゃなくても食べれるじゃん!と思ったそこの貴方!

沖縄物産展とかが開催されない限りうってないんですよ(´Д⊂ヽ

そんなアンダギーな話はともかく。

今日は『Unlimited Elunium Works』でお届けします!

タイトルにくすりときた方もこなかった方も「続きを読む」からどうぞ!

 

「禿cよりもカリツcよりも深淵cが大切だという考えでしか狩りが出来ないのであれば(エルニウムを)抱いたまま溺死しろ!」

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

体は剣で出来ている
I am the bone of my sword.

血潮は鉄で心は硝子
Steel is my body,and fire is my blood.

幾たびの戦場を越えて不敗
I have created over a thousand blades.

ただ一度の敗走もなく、
Unaware of loss.

ただ一度の勝利もなし
Nor aware of gain.

担い手はここに独り
Withstood pain to create weapons,

エルニウムの丘で鉄を鍛つ
waiting for one’s arrival.

ってなんで!?( ゚Д゚)

というか編集雑っ!( ゚Д゚)(深夜テンションで思わずセルフ突っ込み)

ならば我が生涯に意味は不要ず
I have no regrets.This is the only path.

この体は、
My whole life was

無限のピザで出来ていた
“unlimited piza works”

 

はい。正直すいませんでした。

アーチャーがかっこよすぎてちょっとネタにしたかっただけです。

もう意味が分からない、読者をおいてけぼりという突っ込みはなしで・・・

 

というのもですね。

こんなことが起きていれば、

エルニウムの丘もできるってもんですよ!(涙

そしてそんなエルニウムの丘で勝利によっている私はある強敵に挑むことになりました。

そう。

負けていたのは私の心。

私ができることは斧を振るうことではありませんでした。

自分の心(ボスレアが欲しいという欲望)を形にすることだったのです!

「いくぞ。羊王。鎌の貯蔵は十分か。」

 

Twitterでジークフリートの証購入のアドバイス等もいただき購入寸前だったのですが、
負ける前提でどうする!やられる前にやればいいんだという気持ちで挑んだ結果、なにをさせる間もなく倒すことができました!

今後もバフォ様は狩っていきます!

 

ヴァーチャルネットアークビショップはスケルボーンやエルニウムの丘を築くプレイヤー様を応援しています。

 

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top