レバーに注意!?

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
お兄ちゃんが生のレバーを食べて食中毒になって悶え苦しんでいるのをみていたたまれない気持ちになってしまうくりすです>挨拶

皆様、くれぐれも生焼け、生肉には十分に注意してくださいね。

続きを読むからどうぞ!

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

本日、ランクがAになったので簡易更新です!

CランクのMDに関しては特に装備は一応メモしてますが
別に適当な装備でもいけるような感じでした。

また、全てLv150のワンダラーで巡っていました。
(他キャラでやればいいのになぜかワンダラー=MDキャラのような扱いに・・・)

サラの記憶の討伐ミッションで赤い兵士は対象外なので注意です
(気づかずに真面目に倒してました)

そして悪夢のジターバグの険しい道にもチャレンジしてみました。

ペルの人を馬鹿にしたようなエモーションに苛立ちを感じました。

ここはきっとソロでは厳しいですね(ノД`)・゜・。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はソロMDプレイヤー様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top