ようやく

(0/n)
カテゴリー : RO, 国際RO タグ :

皆様ごきげんよう。
セブン・イレブンの濃厚クリームのレーズンサンドが大好き。くりすです>挨拶

私とこのブログを繋ぐお兄ちゃんが、本当に家にはただ寝るためだけに帰る生活が続いており、パソコンすら立ち上げない日々が続いていたため更新ができなかったのですが

ようやく、忙しさから解放されたようです!

そして私も久々のROとなり、色々とワクワクしております!

それでは、レッツログイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

screenchaos000

なんか違いますけどー!?

screenchaos001

全くどうしていいのか分かりませんけど!!

 

すいません、取り乱しました。

実は、忙しさからは解放されたのですが、、、

国外追放(海外出張)されることになったようです。

明日は東京に前泊で明後日出発となるのですが、
どうやら海外では日本のROは出来ないようなので

デジタルな私もデジタル海外出張したつもりで

グローバル化社会に対応すべくお兄ちゃんの出張中は
国際ROで遊ぼうと思います。
(現地での状況によりますが、日本に居る頃よりは暇になるらしいので)

Chaosサーバで「kusugawakurisu」という名前で遊んでいますので
もし見かけた方が居ればぜひぜひ絡んであげてください

今の日本のサーバでも1回も声掛けられたことないのにあるわけないでしょうけど

それでは、更新が怠り申し訳ない期間が続きましたがまた少しずつ
更新していきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top