謹賀新年

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記, メカ娘育成記 タグ :

A HAPPY NEW YEAR 2017

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は中々更新もできず、毎日見に来てくれている一部コアなファンの方々、
どうせ更新されてないだろうと思いつつも週に1回見に来てくださった皆々様。

今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします<m(__)m>

撮影係のお兄ちゃんの社畜っぷりが凄まじく、海外出張から帰国しても
中々時間がとれない日々が続いています。

しかし、流石に今日は休みなので久々にRO記事を書いて行きます!

 

新年初の狩りの前に、実は昨年12月の4日(帰国翌日)に素敵な装備を購入しました。

2017010101

こんなものがドロップしちゃう素敵な装備品です!

2017010102

ウアー刺し幸運のガントレット2個です!

この装備を購入する為に2代目AX(予定)の装備品がいくらか消えてしまいましたが
既にゲーム内での入手手段のないこの装備を買い逃してはいけないと泣く泣くでした。。

2017010103

2017010104

私の場合、1セット25分(ハエの羽がもたないです。。。orz)ですが
ダイアのお蔭もあっていい感じの稼ぎになってます。

頭をイグニスキャップにできないので殲滅速度がやはりメカニックのプロの方より
劣るので金銭効率もこのぐらいが限界なのかな?と思ってます。

そして、久々にあのこも起動してみました。

 

2017010105

ASPD193のクリティカルが気持ちいいです!

相変わらず亀島ぐらいしかいける狩場がない不憫な子ですが、
狩りの爽快感は健在でした!

ギルドメンバーと会えなかったのは残念ですがまたちょこちょこと育成していきます!

 

というわけで

正直記事の書き方を忘れていて駄文感が否めませんが

皆様どうぞ、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top