楽しみにしてくださる方がもしかして居る…?

(5/n)
カテゴリー : アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ROのレベルアップ音が

 

\ポテトチップスー!!/

にしか聞こえなくなったくりすです>挨拶

皆さんもぜひ次回のレベルアップ時には気を付けて音を聞いてみてください。
きっとポテトチップスにしか聞こえなくなっているはずです(暗示

まずは謝罪を・・・

 

本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

私もこんなに更新期間をあけるつもりはなかったのですが、
何かとバタついていまして(PCの買い替え、サーバ問題等、モンハンワールド等(コラ)

今日、何気なくアクセスカウンターをチェックすると

こんなに更新してないのに結構な人が見てる!?( ゚Д゚)

スパム業者の可能性も否定できないですが

というわけで、少し大人のジュースの影響で頭がぽわぽわしてる私ですが更新したいと思います!

 

続きを読むからどうぞ!

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

順調にホーリーステッキをくほほほしている今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

精錬祭りがきたとしても、さすがに+9ができる可能性は低いので地道にお金を稼いではホーリーステッキを買い、ポキポキしています(´;ω;`)

 

というわけで(どういうわけ?)

新キャラを作成しました!

 

おにぎり戦士☆くりすちゃんです!

あ、すいません石は投げないでくださいすいません調子にのりましたごめんなさい

実は少し前に作成したのですが、思ったよりも火力がでず
殲滅が追い付かずに床ペロ回数が多かったのでちょっと放置気味だったのですが
とある重大なことに気づきまして。

右手・左手剣修練を取得していませんでした。

アサシンという呪われた職業は何故か失われた力を取り戻すためにスキルポイントを使用しないといけないことを完全に失念しておりました・・・。

 

ブラッディ錐、トリプルブラッディメスの土付与で2700しか出てない時点で
疑うべきでした・・・(´;ω;`)ブワッ

 

火力が倍以上違いました・・・

時折出現する将軍様は別キャラで退治しています!

間違って(?)カード出ないかなーという妄想をしながら・・・

そして、今日久々に所属ギルドのキャラ(上記SSのGX)でインするとマスターが復帰していたのと、別の方がログインしていたので久々のPT狩りに行ってきました!

行ってきました!!

(右側のABさんの衣装がかわいくてうらやましかったです)

すいません、今日のPT狩り中のSSは取ってないくせに何故か待っている間のSSだけありました・・・。

 

待ってる間に少しだけ久々の2刀クリ型ギロチンで狩りに行ってみました

効率はでませんが、ASPD193でのクリティカル攻撃は爽快でした♪

たまにはこういう息抜きキャラクターの育成もいいですね。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はロマン型キャラクターを育成する皆様を応援しています。

 

 

Trackback URL : Comment PermaLink

5件のコメント

裕希:

右側のAB

そのカエルかぶってるの、わたしです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

投稿日:2018年2月26日(9:03 AM)
裕希:

右側のAB

かえるかぶってるの

わたしです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

投稿日:2018年2月26日(9:07 AM)
久寿川紅莉栖:

その節は待ち合わせしてる人と間違えて溜まり場に不審なギロチンクラスがお邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
あのABさん可愛いなぁと見ていたご本人からコメントが来るとはビックリです!
私のABもリスペクトして可愛くしてみようと思います!

投稿日:2018年2月26日(12:44 PM)
れい:

ああもう…ぽてととちっぷすー!としかきこえなくなっちゃった・・・

投稿日:2018年2月26日(7:43 PM)
久寿川紅莉栖:

コメントありがとうございます!
まんまと(?)私の暗示に引っかかっちゃいましたね!
私も自分で言い出して、もうそれにしか聞こえなくなってしまいました・・・( *´艸`)

投稿日:2018年2月27日(8:03 AM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top