はじめまして

はじめまして、ヴァーチャルネットアークビショップのくりすです。
βテスト時代から日々修行に励み、齢16歳にして最高位聖職者
であるアークビショップになれた事をきっかけに
日々の修行の記録をここに公開することになりました。

akubi01

■ヴァーチャルネットアークビショップって?
ラグナロクオンラインという電子世界にのみ存在する聖職者です。
日々神に祈りを捧げ、聖職者として恥じない活動を行っていきます。
世界の秩序を守る為、時には迷える子羊を導き
時には対峙する悪を浄化させ平和を維持していきます。

★バーチャルネットアークビショップくりすのプロフィール★
名前:久寿川 紅莉栖(くすがわ くりす)
誕生日:6月12日
年齢:永遠の16歳
血液型:O型
家族構成:お兄ちゃんと2人暮らし
活動地域(ワールド):Fenrir→Gram→Radgrid(現在)
特技:狩場でお昼寝♪
趣味:狩場でお昼寝(涙)
座右の銘:ぼっちじゃない、孤高なだけなの!
       (一人でも強く生きる心を持つべし)

▲活動記録を付けようと思ったきっかけ▲
大先輩であるさやさや先輩にずっと憧れていました。
当時から活動記録に興味を抱いていながらも踏み切れず
最近になってROの記事を書いていらっしゃるブロガー様の
ブログをよく見るようになり、そういう方々にも憧れ始め
こうなればやるしかない!そう決意しました。
幼稚な文章と攻略情報の欠片もない私の活動記録ですが、
お気軽に絡んで頂ければ嬉しく思います。

◆著作権等◆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

top