2021年07月の記事一覧

終了?

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
結構やる気のなくなってしまったくりすです>挨拶

実はプレイ利用権が来年の4月ぐらいまであるぐらいにパッケージ課金をしたりして高モチベーションだった私なのですが、先ほどいつもの日課をこなそうと昨日はつなげなかったので今日は2倍(1日1hノルマ)やるか!と意気込んでログインしたのです。

あれれ?

モンスターが全くいない状態で流石におかしいと思った私は公式ページを確認したのですが……

どうやら沸き時間が調整されてしまったらしく、現状のようになっているようでした。

1日1時間。
色々と考え事をしながら作業的な感じで狩りをする時間が毎日の楽しみだったのですが、
あまり話題にはしませんでしたが、自動人形さんのせいなのか、調整が入ってしまいましたね……(;O;)

直接確認はしていませんが、ほかにもお城2Fやノーグロードなど
敵をまとめて狩るような金策狩場が軒並みなくなってしまった印象です。

この1日1時間の作業狩りが快適になるように、OTXなしで1確になるようにだったり、
回復アイテムを一切使用せずに狩りができるように装備更新もしてきたのですが、なんというか、運営さんも色々とゲーム内のバランスや健全化を図るためにした調整の結果なのでしょうがないとは思うのですが
何というか、モチベーションが下がってしまいました……(;O;)

メタリックワンダラーもそれなりの威力はでるようになったのですが、単体火力で効率のでる狩場というのも中々思い当たらず……。

トリプルマリシャスドフレの斧という武器が現役だったころからアビスレイクという狩場が好きだったのでショックを隠し切れない今日この頃でした。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は狩場がなくなっても頑張るプレイヤー様を応援しています。

Comment PermaLink
top