2015年08月の記事一覧

ポニーメイド

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
セブンイレブン限定アイスの「濃いカルピスバー」が大好きなくりすです>挨拶

更新が遅くなりすいません!

お兄ちゃんが社畜モードに入ったのと、部屋のリフォームを行った関係で配線関係が
おかしくなってしばらくネットが繋がらなかったのが原因です。。

 

さて、それでは前回の予告通りはりきってスペシャルゲストをお呼びしましょう!!!

 

 

と、いきたいところですが、、、

 

 

私の都合で途中まで一緒に狩りはしたものの序盤で帰還したためSSがとれませんでした・・・。

次回をお楽しみに!とかいっておいてこの体たらく・・・申し訳ないです。。

 

そんなわけで、気分転換に普段利用料以外の課金はしない私ですが
髪型の衣装コスタマが出てたので課金してみました!

2015082301

なぜか自分の髪色以外のコスタマに課金してますが。

気を取り直してもう1度。

2015082302

運よく(失敗分を除くと)一発でお目当てのポニーが出ました!

2015082303

AngelBeats!のひさ子さんみたいなロックな感じでいいですね!

このままでも中々いい感じなのですが、
私のもっている衣装装備を駆使して最適コーデをしてみました!

2015082304

猫耳ポニーメイドです!

見た目が変わったのでまた新たに新鮮な気持ちで狩りができるのでいいですね!

それにしても少ない回数で目当てのポニーがでてくれてよかったです。。。

 

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は猫耳ポニーメイドさんを応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

恋がさくころくりすどき

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
熱射病でたくさんの方々がお亡くなりになっていますので、皆様におかれましては
暑い季節ですので電気代を気にしてエアコンをつけない等はお控えくださいませ>挨拶

どこかのネット記事でみたのですが
エアコンは高い室温を低くするときに一番電気代がかかるらしく
つけっぱなしで室温を一定にするのにはそんなに電気代がかからないらしいです。

一か月間つけっぱなしでも電気代はそんなにかわらなかったとか。

何にしても命が1番大事ですので、皆様もご注意ください。

 

さて、更新頻度とともに観覧数も低下して激過疎状態だけどがんばるぞぃ!

さて。

前回はナーガ様を1確できなかったところで悔し涙を流していまして
結局のところ装備の問題だという結論に至りました。

結局のところ

マジカルブースターと+10SOPを手に入れるしかないんでしょう。(涙

INTが120になれば知恵のなんちゃら靴が装備できるので少しは変わるのでしょうけど。。

しかし、結局強い装備が必要です。 第一部完

と思考を停止してしまうのは私のようなライトユーザーのとるべき行動としては正しくありません。

 

そんな装備を買うお金が永遠に発生しないからです。

巷のRO充さんたちならPT狩りの清算で・・

A「お、○○cでたおww」
B「おーーー。やるじゃんwww」
C「あ、私丁度ほしかったから40Mでよければ買い取るよw」
D「1人10Mwwww うまうまですなw」

こんな会話が繰り広げられているんでしょう。

AA_143920563279784500

 

ネタでも何でもないガチぼっちな私には妬ましい光景ですが
貧乏人には貧乏人の知恵がある!

 

 

ということで

 

 

 

2015081001

攻撃は最大の防御なり!!

盾なんて関係ないのです。

 

やられるまえにやってしまえば。

こほん。大変失礼しました。

でも、この両手杖、攻撃力が結構高くしかも+6で露店で3M程でうっていたので即ポチりました
(最近の某Amaz●n依存症の若者風)

結果

 

 

 

2015081002

一確達成!

リゴなんちゃらはなくてもAMPをかければ一確できます。
本当はAMP無の一確が理想ですが装備の限界なのでよしとします!

 

さて、次回はそろそろソロも寂しくなってきたので
禁忌とされてきたあの人を召喚するかも?です

 

次回をお楽しみに!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はそろそろソロが寂しくなってきた人を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

ロックな私とAMP

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
この季節、ブラックモンブランがおいしいくりすです>挨拶

お兄ちゃんがブラックモンブランが売っていない地域への出張は辛いと嘆いていました。

先日に引き続き廃WIZ娘の育成です。

2015080201

相変わらずの虫駆除。
そんな私は淑女。
嫌な思い出は削除。 HEY YO!(ラップ風

なんで私がこんな少しあれな感じになっているかといいますと。。

2015080202

水場に虫が居ないんです。

しかも他にプレイヤーも居ない様子なので
虫の湧きがよくなく、地上にいる虫が水場に降りてきてくれるのを待つしかない始末です。。

 

フラストレーションが溜まり気味な狩り展開となりましたが
何とか頑張りまして

2015080203

ジョブ70達成です!

しかし、Lv99まであと少しなので折角なんでオーラ姿を見たい!!

ということでオーラまで続行することに。

とりあえず、ジョブ70になったので適当にふっちゃいます。

2015080204

・・・・・・んん??

魔法力増強ってMAXLv5じゃなかったんですか??

転生二次職が実装されて数年。

いくら初めての廃WIZとはいえずっと勘違いしてました。。

2015080205

オーラ達成です!

とはいえ転生二次は通過点な感が否めないので特に感動はありませんでした

2015080206

おへそがセクシーなWL娘になりました!うふっv

とりあえずWLといえばクリムゾンロック!ということでネペ様でMAXレベル取得したあとに
グーグル先生にきいたところ、ナーガというのがいいらしいのでいってきました。

2015080207

一確ができない!!

グーグルで検索した結果によると一確狩りでうまうまという話だったのですが
おそらくは装備不足の為一確ができないので次回はそこらへんを考えてみようと思います!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は竹下製菓を応援しています。

 

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top