2015年08月23日の記事一覧

ポニーメイド

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
セブンイレブン限定アイスの「濃いカルピスバー」が大好きなくりすです>挨拶

更新が遅くなりすいません!

お兄ちゃんが社畜モードに入ったのと、部屋のリフォームを行った関係で配線関係が
おかしくなってしばらくネットが繋がらなかったのが原因です。。

 

さて、それでは前回の予告通りはりきってスペシャルゲストをお呼びしましょう!!!

 

 

と、いきたいところですが、、、

 

 

私の都合で途中まで一緒に狩りはしたものの序盤で帰還したためSSがとれませんでした・・・。

次回をお楽しみに!とかいっておいてこの体たらく・・・申し訳ないです。。

 

そんなわけで、気分転換に普段利用料以外の課金はしない私ですが
髪型の衣装コスタマが出てたので課金してみました!

2015082301

なぜか自分の髪色以外のコスタマに課金してますが。

気を取り直してもう1度。

2015082302

運よく(失敗分を除くと)一発でお目当てのポニーが出ました!

2015082303

AngelBeats!のひさ子さんみたいなロックな感じでいいですね!

このままでも中々いい感じなのですが、
私のもっている衣装装備を駆使して最適コーデをしてみました!

2015082304

猫耳ポニーメイドです!

見た目が変わったのでまた新たに新鮮な気持ちで狩りができるのでいいですね!

それにしても少ない回数で目当てのポニーがでてくれてよかったです。。。

 

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は猫耳ポニーメイドさんを応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top