2015年06月の記事一覧

生存報告

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
親しくさせてもらっているブロガー様もわりとリアルがバタバタしているようですね。。

私の方も、私、というかお兄ちゃんが
ほぼ休みなしで働き尽くしという悲惨な状態で更新がままならない状態です。

完全に落ち着くであろう予定が来週、再来週ですが
土日も時間ができれば更新しますので今しばらくお待ちください

ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

Comment PermaLink

WLへの道が。。

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
叙々苑にはいったことないのにコンビニでサラダだけ買って食べてるくりすです>挨拶

うちのお兄ちゃんの安月給では一生いけなさそうですね(遠い目)

そんな話はさておき。

 

ほんっつとうにすいません!!

二次元と三次元をつなぐ写真係のお兄ちゃんが社畜道を究めているようで。。
私は本当に元気いっぱいなのですが、三次元コンテンツである活動記録の更新が滞ってしまいました。

これを機に巷で流行りのついったー?とかいうのをはじめてみるのもありかもですね

一言つぶやくぐらいなら何とかなりそうなので・・。

 

というわけで今日もほんのちょっぴりだけログインしました。

 

2015061401

来週になるとイベント終わっちゃうのでそれまでにWL目指したいですね。。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はツイッターを使いこなしている人を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

魔法職って楽しい!

(2/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ペヤングの再販ニュースを見て、「どばぁ」となるスリルが無いとかいう感想が出てくる事にびっくりなくりすです>挨拶

カップ焼きそばにスリルなんていりませんっ!!

ええ。やったことありますよ。

湯切りをしてシンクが「ベゴッ」とへこんだ音にびっくりしてやっちゃったことが・・・。

別にカップ面の構造の問題ではないんです。

シンクが悪いんです。。。

 

そんな話はさておき。

2015060701

廃WIZ娘に転職しました!

ひたすらネペンテスにFBLを打ち込むだけの簡単なお仕事でした。

しかし、ここで1つ問題がでてきました。

廃WIZにもなったというのに装備が全くない。

特に杖なんてリリーズオブウィッシュですからね。。

装備がない=買えない=お金がない=増やせばいい

ということで稼ぎ頭を出動させました!

2015060702

1セット(青石150個)目で出ました!

今までの売上金すべて使わずにいたら病院cだけで100mは超えたんじゃないだろうかというぐらいの稼ぎ率を誇るAB。

というわけで臨時収入を得て買った装備は・・・

 

 

2015060703

アリアスカルキャップです!

私の中で廃WIZ娘といえばこの頭装備なんですよね。

+5ですがMATK+5%に茨の杖と一緒に装備すると更にMATKアップと
中々優秀な装備だと思います。

現在87/61ぐらいなのでもうちょっと頑張ろうと思います!

というか、イベント参加しなくてもJOB70いけそうなので
状況によってはイベント参加せずにWLに転職してジョブレベルをある程度あげてからWLで参加もありかなと思ってます。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はカップ焼きそばをこぼしてしまう人を応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top