2015年12月の記事一覧

今年も大変お世話になりました。

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

皆様ごきげんよう。
ブルージェムストーンが恋人。くりすです>挨拶

まず最初に・・・

 

更新が滞ってしまい誠に申し訳ございません・・・!!

というのも、私のような下っ端VNも年末は色々とやることが多くてまともにROにログインする暇もなく
あわただしい日々を送っていたのです・・・orz

 

そんな中11thアニバーサリーパックが有効期限が今日までなのか、すごく安値で売っていたので購入したら

 

トリガーコードが有効化されていない

とかいうエラーで使用できず、詐欺にあったような気分になった

というような事件もあったり・・・。

何はともあれ、このような活動記録を見てくれている皆様方のお蔭で今年1年乗り切ることができました。

 

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

来年もまたよろしくお願いします<m(__)m>

 

ゆずさんが1月1日から更新再開するといっていたのでそれに合わせて(?)
私も来年1月1日には通常のRO日記として更新させていただきます。

 

それでは皆様

 

よいお年を!

Comment PermaLink

○○のアイドル

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
ようやくApplePencilが手に入った今日この頃です>挨拶

某掲示板の情報速度恐るべし!

 

さて皆様。

突然ですがクイズです!

○○に入る部分は何でしょうか!

ヒントはこの活動記録のメインヒロイン的なあの人ですね!

 

 

 

2015121401

久寿川紅莉栖さんでしたー!ぱちぱちー

 

すいませんでした。

実は、修羅娘もそこそこに育っており、次なる目標の為装備が必要になったのです。

あと、ニコ生は見る専門で配信は無理だということを痛感しましたので
何やら大層な理由をつけてキャラ名を伏せていた修羅娘のキャラクター名を公開します!

正直毎回編集面倒くさいので

公開したくない理由はもう1つあったのですが・・・

成長を公開するために公開しますので石とか投げないでくださいね!

 

2015121402

すいません、皆様の言いたいことは何となくわかるんですがそっとしておいてください・・・!

だって奈緒ちゃん可愛いんですもの・・・!

追加ダンジョンやイベントがあってもソロのMEABでは行けなかったりすることが多いので
今後は積極的に参加できればなと思います。

 

その為に、アリス盾が必要な感じが否めないので金策をすることにしたのですが

結局私の金策は病院しかないわけでして・・・。

久々にABを起動し、ゆずさんとこんな会話をしていました。

2015121403

数分後・・・

 

 

 

screenRadgrid138

まだまだ病院のアイドルの座は渡せませんよっ!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は結果にコミットする冒険者様を応援しています。

 

【WEB拍手レス】

light様>

中々寒い日が続いておりますので light様もご自愛くださいませ。
私も狐カードの在庫が増えたぐらいで特にレアアイテムは入手できませんでした(´Д⊂ヽ
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

経験値3倍ドロップ2.5倍!?

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
「あまおう」より「さがほのか」くりすです(謎>挨拶

あまおうさんはさがほのかさんより100円高いっちゃ!(唐突な鳥取弁

お兄ちゃんがダウン中な今日この頃なのですが
私もつい今日まで経験値3倍とドロップ2.5倍のことを知らずに過ごしてまして、
今日こそエドガカードを手に入れる日だ!と思い、上ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

SSを取り忘れるという大失態をやらかして。

 

といってもフリオニ階で気づいたのでフリオニ階のSSはありました!

今日はジョブレベルを上げ、大なんちゃらなんちゃらを試してみました。

2015120701

割とよさげなダメージソースになりそうです!

少ないダメージの天羅を石化しながらくるくるした前回の登頂よりだいぶ楽に倒せました。

というわけで今回も登頂はここまでです。

 

もちろん、レアなんて全くでませんでした(通常営業)

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は「あまおう」と「さがほのか」を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

コメントありがとうございます!どうにか少しずつ回復しているようです。ご心配をおかけしました<m(__)m>

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

今はやりの・・

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

業務連絡です。

本日更新予定でしたが、先日よりお兄ちゃんが風邪でダウンしているため

復帰次第の更新となります。

そんなに長引かないと思いますがよろしくお願いします<m(__)m>

Comment PermaLink
top