経験値3倍ドロップ2.5倍!?

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
「あまおう」より「さがほのか」くりすです(謎>挨拶

あまおうさんはさがほのかさんより100円高いっちゃ!(唐突な鳥取弁

お兄ちゃんがダウン中な今日この頃なのですが
私もつい今日まで経験値3倍とドロップ2.5倍のことを知らずに過ごしてまして、
今日こそエドガカードを手に入れる日だ!と思い、上ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

SSを取り忘れるという大失態をやらかして。

 

といってもフリオニ階で気づいたのでフリオニ階のSSはありました!

今日はジョブレベルを上げ、大なんちゃらなんちゃらを試してみました。

2015120701

割とよさげなダメージソースになりそうです!

少ないダメージの天羅を石化しながらくるくるした前回の登頂よりだいぶ楽に倒せました。

というわけで今回も登頂はここまでです。

 

もちろん、レアなんて全くでませんでした(通常営業)

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は「あまおう」と「さがほのか」を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

コメントありがとうございます!どうにか少しずつ回復しているようです。ご心配をおかけしました<m(__)m>

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top