2017年03月の記事一覧

1.5倍の成果発表?

(0/n)
カテゴリー : メカ娘育成記, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ルイズ・フランソワーズ・ルブラン・ド・ラ・ヴァリエール役のくりすです>挨拶(謎

ゼロの使い魔 完結おめでとうございます!

いきなりRO外のお話で申し訳ないのですが
私がもっと小さいころから愛読していたゼロの使い魔が作者のヤマグチノボル先生死後も先生の意志を引き継いで完結させることになり、
先日完結編が出版されたのですが、先生もきっとこんなルイズとサイトを描きたかったんだろうなという出来で安心しました。

今一度アニメも最初から見てみようかなと思ってます。

 

さて、更新が二カ月も空いてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいの中
そういえば前回は1.5倍で修羅を育成するZE☆と意気込んでいたのを思い出し、

1.5倍どころかもう2倍イベントが来て、それすらももう終了していることに衝撃をうけました。

本当に申し訳ございません・・・。

というわけで、前回の続きからです。

修羅になったのは結局1.5倍期間終了後でした。

で、でもジョブ70は本当に1,5倍期間で達成していたんです・・!
本当なんです・・・!

それからチューニズムイベントの2倍期間中に天羅を覚えてすぐに
火狐にいくと恐ろしいペースであがり、現在120ぐらいでストップしてます。

これで、エドガタワーに週2回上る事ができます!

しかし、この2倍期間で成長したのは実は修羅ではなく・・・

 

メカ娘でした!

気づいたらアークビショップと同じLv142まで育ちました。

そして、経験値ももちろんよかったのですが・・・

30分で約1.9Mを稼ぐという過去最高記録を出しました!

レベルも上がるし、お金も稼げるしであまり接続はできませんでしたが
結構楽しんだ期間でした。

そしてその稼ぎのお蔭もあり、

 

ようやくアリス盾が実装されました。

もちろん、修羅でGHMD(今更感)に行くためなのですが
ASPD不足が否めないので次の目標はハンターフライカード2枚さしの閃光の爪です。

多分、あとは爪さえあれば行けるはず・・・!

そんなわけで平日は深夜帰り、
休日も休めるかわからないというかなりの社畜っぷりを発揮しているお兄ちゃんの所為で
私のログインも、活動記録の更新もまったり気味ですが
暫くの間お付き合いいただければ幸いです<m(__)m>

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は社畜の皆様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top