このカテゴリーの記事一覧: 真姫ちゃんとの狩り(B鯖)

走り抜けました

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記, 真姫ちゃんとの狩り(B鯖) タグ :

皆様ごきげんよう。
ラーメンはとんこつ醤油が好きなくりすです>挨拶

 

AA_145675209082236500

うぐぅ~

今の世代の人に通じないかもしれないネタを振りまきつつ今日の活動記録です!

ちなみに私は川澄舞ちゃん派でした

先日、BS-WSを育成する合間に実はまたまきちゃんと狩りにいってまして。
今日こそは出るといいよねーとか言いながら狩りをしてたんです。

そしたらようやく出ました!

2016022901

オボンヌカードがね☆彡

昔はクリップに刺してまだ使われてた記憶がありますが今では使用所皆無でしょうね。。。
プリ2人でならんで「ふたりはプリきゅあ☆彡」とかやってましたよね(遠い目

AA_145613946147430100

イミワカンナイー

中々伊豆に2人で籠るというのも大変で、狩り開始の最初の方は割とわいわい雑談しながらやってるんですが
終盤30分は疲れと眠気とで言葉がでなくなってくるんですが

そんな精神状態からか、

べと液をカードと間違える事件が多発しております。

師匠cといいオボンヌcといいどうでもいいカードばっかりでる日でした。

 

そして、WS育成の続きなのですが結論から言うと・・・

2016022902

 

ジョブ70達成しました!

実は昨日の活動記録を書いた後、眠い目を擦りながら頑張りました・・・ハイ。

お蔭で今日1日眠かったのは内緒です

オーバートラストマックスとか、カートターミネーションとかを使いまくり、
修羅で稼いだオリデオコンを売ってZenyを消費し続けるという荒業でした。

そして今思ったことは

別にそこまで急いで育てなくてもよかったよね!

という身も蓋もない事でした・・・orz

と、アイドルが「orz」なんて使ってしまうぐらいの疲労感なのですが
それにしてもやはりこのキャラ育成のスピード感はいいですね。
今回は流石にスピード出し過ぎた感がありますが、自分のやりたいキャラをお手軽に作れるのはいいですね。

次はロイヤルガードのセカンドコスチュームが可愛いのでそこら辺を狙っていますが
既存キャラのレベリングもしっかりしていきたいと思います。

でもまずは・・・

金策ですね!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はオボンヌカードを出しちゃった人を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

ありがとうございます!何とかメカニックに慣れました!
今ステータスとスキルを悩んでいる所ですが早く監獄にいけるように頑張ります!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

マラン島は経験値の宝庫だった!

(0/n)
カテゴリー : RO, 真姫ちゃんとの狩り(B鯖) タグ :

皆様ごきげんよう。
フェンの事をずっとマグロだと思っていたくりすです>挨拶

2016022601

どうやらこれはカジキという魚らしいです・・。

 

そんなわけで今日も

AA_145613946147430100

ほら、伊豆にc出しにいくわよ!

ということなのでまたまきちゃんと伊豆Dです!

え?このAA多用しすぎですって?

じゃあ・・・

 

2015041802

やっはろー!

では、伊豆へやっはろーしにいってきます!(謎

2016022602

SPが枯渇しかけて危うくやっはろーするところでした。

ストラウフ、凍結、だめ、ぜったい。

貧乏姉妹物語の終焉はいつくるのか、と未来に向けた話をしながら狩りをしていたところ、
まきちゃんのギルメンの方がお掃除にいくよ!と誘ってくださったのでいくことに。

お掃除・・・?

いまいち何のことか分かってなかったのですが、経験値おいしいから行こうよ!
ということでよくわからないまま連れて行ってもらうことに。

 

2016022603

どうやら噂のマラン島の地下水路メモリアルダンジョンのことのようです。

2016022604

何故か後方から動こうとしないまきちゃん。

どうやら以前連れてきてもらったときに床ペロして経験値もらえなかったことがトラウマになっているらしく、
恐らく今だったら余裕で倒せるであろうお化け貝を前に黙々とドロップを拾っていました。

早くお金持ちになりたい(ノД`)・゜・。

2016022605

そして再び触手拾いゲーに戻り、今日の狩りは終了です。

 

半漁cでも何でも出てくれればネタになるのにいまだにカードドロップ0です(ノД`)・゜・。

まだまだ私たちの金策物語は続きそうです。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は伊豆金策プレイヤー様を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

貧乏姉妹物語

(2/n)
カテゴリー : RO, 真姫ちゃんとの狩り(B鯖) タグ :

皆様ごきげんよう。
回転焼きを大判焼きというくりすです>挨拶

これが地域差というやつですか・・・!

今日は真姫ちゃんがログインしてたのでB鯖で一緒に狩りに行くことになりました!

AA_145613946147430100

ほら、今日も金策に行くわよ!

の前に。

真姫ちゃんが露店や清算用の商人がほしいということでお手伝いをしてきました。

ポリン島でポポリン、マーリンを狩った後今おいしいと話題のホードマップにいってきました。

2016022501

レベルがさくさく上がって効率は申し分ないのですが、まきちゃんとの雑談の中で
「ホードってすごく卑猥だよねw」みたいな事を言われたのですが

純真無垢な16歳の私には全く意味がわかりませんでした。

ホードが卑猥・・?

何故でしょうか・・・?

2016022502

まきちゃんの持ってるシュヴァイチェルサーベルというのが風属性の両手剣なのですが
中々に強く、2HQも相まって中々さくさくと狩れます。

この調子だとカードもすぐに出そうです!

2016022503

拾えるものは拾いますけどね。

私たち、貧乏なのでしょうがないんです( ;∀;)

結局、今日はカードはでなかったのですが私も久々の支援の勘を取り戻すべく色々最善手で動いた
つもりでしたが

LAでフェンのタゲとりまくってごめんなさい・・・!

既にタゲとってもらっててもLAで寄ってくるフェン・・・。

次から気を付けます(´Д⊂ヽ

そして私がINする前に数時間もフェン狩りを続けていたのにまた一緒に伊豆に狩りにいってくれてありがとう!

早くお互い貧乏を卒業できるように頑張りましょう!

 

最初の目標はレイドリック装備で!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はB鯖で0から頑張る方々を応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

お~、そんな事言われると本当に作りたくなっちゃいました!
次の育成キャラはメカニックに決まりですね!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top