このカテゴリーの記事一覧: Java

凝縮されたRO

(0/n)
カテゴリー : Java, JavaScript, RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
一体いつ見るつもりなのかという疑問を感じながらdアニメストアを契約したくりすです>挨拶

だって、地味に好きな「こち亀」のアニメが配信されてたんですもの!!

こち亀が大好きなVNI(自称)ってどうなのでしょう・・・?

そして1つ残念なお知らせがあります。

 

AAを載せる事が出来なくなってしまいました。。

AAテキストを画像に変換してくれるサイト様が今日見たら閉鎖されていました……。

尺稼ぎ皆さんに大好評(?)だったコンテンツだっただけに残念でなりません…。

 

というわけで、何時になるか分かりませんがお兄ちゃんに

「ブログのカテゴリ一覧によくわからないけど”java”と”JavaScript”ってあるぐらいだから作れるよね?(にっこり」

と脅し可愛くおねだりしておいたのでそのうち再会できるかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

後ろで何やら絶望したような表情を浮かべているお兄ちゃんですが、放っておきます♪

ぷち小ネタなのですがこのWEBスペース(?)でお兄ちゃんは
プログラミングとリナックス?を萌えキャラを使って教える講座的ページを開く予定だったらしいです。

だからアドレス(ドメインというらしいです)が萌え(moe)リナックス(linux)らしいです。

 

さて、そんな心底どうでもいい小ネタはともかく。

 

最近時間があまりとれずに申し訳ないのですが、15分程ログインしてきました。

2016082101

久々の修羅娘。
メカもですが、修羅の狩りも中々の爽快感がありますね。

2016082102

水スクロールを忘れたままヤファ様に挑んでみたり。

2016082103

特に危なげなく倒しちゃってみたり。

2016082104

普通に倒れちゃってみたり。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は天羅修羅様を応援しています。

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top