2019年09月の記事一覧

ご報告

(1/n)
カテゴリー : Uncategorized タグ :

皆様ごきげんよう。
かき氷のブルーハワイのハワイの意味について一晩中考えた結果結論がでなかったくりすです>挨拶

休止しているのか疑惑がでるレベルで更新が滞ってしまい申し訳ありません。
論は証拠といいますので以下のSSをご覧ください。

RO人生初のオーラ達成しました!!

更新が怠っていたのは陰ながらのレベリングに必死だったからなのですてへぺろ(・ω<)

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・|д゚)チラッ

嘘です。ごめんなさい。

少し真面目なお話なのですが、ROを楽しむにおいてサーバの過疎化も進み、そしてソロボッチな私にもわずかながらにもRadgridサーバでつながってる人がいたのは事実でした。

しかし、そういった人たちの相次ぐ引退と、露店サーバ実装による露店の激減、そしてなにより接続人数170前後の中で新たなコミュニティに加わる事はかなり難しいと思います。

そんな事を考えながら日々いつものように同じ狩場で、同じ事をして、誰とも関わる事がなくなってしまった私のROを記事にすることはとても苦しいと感じてきました。

デジタルな存在である私が、ROの世界に転生し、聖職者としての道を歩みだしたあの日を私は今でも忘れません。

この活動記録を初めて、RO内外の方と交流する機会も増え、本当に親切でやさしい人ばかりでずっとソロでも頑張ると決めていた私の心の隙間に温かく何かが入ってくるような感じでした。

出会いがあれば別れもあり、RO内でのちょっとしたトラブルもありました。
そんな中でも親切に接してくれていた人たちもゲームクリアを迎え
支えのなくなった私は、これからどうしていくべきなのだろうと考えました。

休止レベルで放置されているこの活動記録の現状も鑑みて一つの結論を出しました。

Breidablikサーバでの活動を始めようと思います。

過去にR鯖は私の帰る場所だから~等と言っておきながら申し訳ないのですが、ワールド倉庫が実装された今
どちらのサーバにも装備の持ち込み持ち帰りが出来るのでいいのかなと判断しました。

先ほどのオーラSSは今回の攻略パッケージの特典でLv175になったので実はジョブレベルは1です。
Twitterで反応くれた方すいません、実はズルでした。

初オーラがパッケージでの達成というのもズルな気がしますが、まずはアークビショップから初めてB鯖メインで活動していこうと考えています。

ただ、狩場が混んでたり重かったりでストレスになるようならまたメインをR鯖にしてサブはB鯖的な感じでやるかもしれません。

絶対にR鯖でしか活動しないんだ!とすると本当に休止状態になってしまうかもしれないため上記のような決断としました。

B鯖での活動がメインとなっていくと思いますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

                    2019年9月1日 久寿川紅莉栖

Comment PermaLink
top