2015年07月の記事一覧

翼の折れたエンジェル

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
1番好きなコンビニエンス・ストアはセブン・イレブンなくりすです>挨拶

まず家から100m程の距離にあるという事と、
クロネコヤマトさんの荷物をセブンイレブンで受け取れるという利便性から店員さんとも
顔見知りで荷物受取時の身分証の提示が要らないぐらい常連です。

あとは、お恥ずかしい話、週末に家からでるのが面倒くさいときは
セブンミールというセブンイレブンの宅配サービスを利用して週末の食事を届けてもらってりしています。

何という引きこもり生活!!

あ、ちなみに私はヴァーチャルな存在ですのですべてお兄ちゃんの話です。
引きこもりな兄をもつと苦労します。

 

駄兄の話はともかく。

先日に引き続きWLの育成です。

2015072601

レベルがあがる気配0

下手したら稼ぎよりデスペナのほうが上回ってるレベル。。

幼女のみをFWで焼きたいのですが、周りのドンキーコングみたいなのが
足が速く、被ダメも痛いのですぐ転んでしまう始末。。。

くりすは考えた。

 

よし。やめよう。

気分転換をしよう!

ということで・・・

2015072602

マイ職場へログイン♪

いやあ。

やっぱり慣れ親しんでいる場所というのは落ち着きますね。

さすがに慣れているので全然死ぬ気配もないですし

 

 

 

2015072603

全然死ぬ気配もないですし!

ある程度狩りをして、気分転換ができたので再びWLに。

2015072604

 

OTP特典のコインが溜まっていたのでレインボーなんちゃらに交換して
転送サービスを利用して下水で狩ることにしました。

幼女ほどではないものの、安全にかれる上にそこそこのEXPがあるのでいい感じです。

2015072605

安全にかれますから。(モンスターが私を。。。)

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はセブン・イレブンを応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

新たなる挑戦

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
暑い夏はブラックモンブランが美味しいくりすです>挨拶

今日も先日に引き続き廃WIZ娘の育成です。

2015071802

今日も今日とてネペンテス狩りです。
※SSを取り忘れたので使いまわしですいません。

ジョブ66なので転職まであと4レベル!
気合をいれて頑張っていました。

・・・・が

 

 

 

 

 

 

すいません。飽きました。

私も少し成長しまして、どうやらこの狩場は少しぬるい様子。

決して寝落ちが頻発したわけではありません。

なので今の経験値インフレ時代。
もっとさくさく上がる狩場があるのではないかとGoogle先生に検索をお願いしました。

 

行ってきました!噂のバリオ・フォレストに!

2015072001

どうやらこの幼女が経験値がおいしいらしく、未転成WIZの狩場としても有名らしいです。

もっと早く気付けばよかったという後悔の念を押しとどめ、さくさくとWLになるべくいってまいりました!

 

 

 

 

 

2015072001

逝ってまいりました。

2015072002

どうやらこの幼女ちゃんはBOSS属性らしくFWを貫通するようで
対処が追い付かずに早速の床ペロです、、。

バリオ・フォレストに出現する全てのモンスターがBOSS属性であるため
FWを貫通してくるこのモンスターをしかも未転成WIZさんはどうやって狩っているのかを
調べたところ・・・

 

FWを貫通させてFWで焼き払おう☆

ということでした。

昔の監獄FWぷりずなー狩りのような感じということなのでしばらく頑張っていたのですが。。。

QMをかけてもモンスターの足が速いので被弾前提になってしまいます。。

というのも地形的に中々まっすぐ簡単に縦置きできる場所を長く確保できない
(すぐ下に大量のモンスターがいたり)
のである程度の枚数を使った後は場所の調整をする必要があるのですが
QMをかけてもこちらの移動速度より早い為どうしても被弾してしまい、特技お昼寝の発動が多々。。

正直もうネペンテスのほうが無難に時間をかければ確実だしいいのではないだろうかと思い始めましたが

WLになってやりたいことがあるのでもう少し頑張ろうと思います。

 

2015072002

頑張ろうと思います。

大きすぎる目標に完敗完敗!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はバコナワの魂を狙っているWL様を応援しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

大復活☆

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
パソコンを新調しても結局何も使いこなせてないくりすです>挨拶

ついに社畜なお兄ちゃんがこの週末お休みということで
2次元と三次元をつなぐ手段が出来たため

活動記録更新を再開します!

ただし、活動記録開設当初は毎日更新したいという想いを抱いていたのですが
現実的に週2~3更新ぐらいかなと思ってます。

ご迷惑をおかけしますが、これからも仲良くしていただければ幸いです。<m(__)m>

 

———————— キリトリ ————————————-

 

というわけで久々のログインです。

2015071801

ログインすると、そこは戦場だった──

更新できていない活動記録の事で頭がいっぱいだったため瞬時に
「お、この状況は『久々のログインでSC忘れてて焦りましたv』とか書ける!!」と実は思った私でしたが

身体は正直覚えてました。この感覚を。

這いよる悪魔達。
しっかり敵数を確認、WSPポーションの要否確認。
ME発射の一連の流れ。

そうです。忘れるわけがないのです。

同僚に「くりすちゃん、アルコール臭いよね・・」といわれる程に通い続けていたこの場所を。

しいなさんも病院通いを始められたとのことなので
ここは一発私も復帰一発目でカードでました記事を書こうと少し頑張ったのですが現実は非常でした。

2015071802

続いて廃WIZ。

そういえばこの子、イベントでWLにする予定でした。。

そんなわけでこの連休中は久々にROをエンジョイしたいと思います!!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はイベントを逃してもめげない人たちを応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top