新たなる挑戦

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
暑い夏はブラックモンブランが美味しいくりすです>挨拶

今日も先日に引き続き廃WIZ娘の育成です。

2015071802

今日も今日とてネペンテス狩りです。
※SSを取り忘れたので使いまわしですいません。

ジョブ66なので転職まであと4レベル!
気合をいれて頑張っていました。

・・・・が

 

 

 

 

 

 

すいません。飽きました。

私も少し成長しまして、どうやらこの狩場は少しぬるい様子。

決して寝落ちが頻発したわけではありません。

なので今の経験値インフレ時代。
もっとさくさく上がる狩場があるのではないかとGoogle先生に検索をお願いしました。

 

行ってきました!噂のバリオ・フォレストに!

2015072001

どうやらこの幼女が経験値がおいしいらしく、未転成WIZの狩場としても有名らしいです。

もっと早く気付けばよかったという後悔の念を押しとどめ、さくさくとWLになるべくいってまいりました!

 

 

 

 

 

2015072001

逝ってまいりました。

2015072002

どうやらこの幼女ちゃんはBOSS属性らしくFWを貫通するようで
対処が追い付かずに早速の床ペロです、、。

バリオ・フォレストに出現する全てのモンスターがBOSS属性であるため
FWを貫通してくるこのモンスターをしかも未転成WIZさんはどうやって狩っているのかを
調べたところ・・・

 

FWを貫通させてFWで焼き払おう☆

ということでした。

昔の監獄FWぷりずなー狩りのような感じということなのでしばらく頑張っていたのですが。。。

QMをかけてもモンスターの足が速いので被弾前提になってしまいます。。

というのも地形的に中々まっすぐ簡単に縦置きできる場所を長く確保できない
(すぐ下に大量のモンスターがいたり)
のである程度の枚数を使った後は場所の調整をする必要があるのですが
QMをかけてもこちらの移動速度より早い為どうしても被弾してしまい、特技お昼寝の発動が多々。。

正直もうネペンテスのほうが無難に時間をかければ確実だしいいのではないだろうかと思い始めましたが

WLになってやりたいことがあるのでもう少し頑張ろうと思います。

 

2015072002

頑張ろうと思います。

大きすぎる目標に完敗完敗!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はバコナワの魂を狙っているWL様を応援しています。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top