2015年12月14日の記事一覧

○○のアイドル

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
ようやくApplePencilが手に入った今日この頃です>挨拶

某掲示板の情報速度恐るべし!

 

さて皆様。

突然ですがクイズです!

○○に入る部分は何でしょうか!

ヒントはこの活動記録のメインヒロイン的なあの人ですね!

 

 

 

2015121401

久寿川紅莉栖さんでしたー!ぱちぱちー

 

すいませんでした。

実は、修羅娘もそこそこに育っており、次なる目標の為装備が必要になったのです。

あと、ニコ生は見る専門で配信は無理だということを痛感しましたので
何やら大層な理由をつけてキャラ名を伏せていた修羅娘のキャラクター名を公開します!

正直毎回編集面倒くさいので

公開したくない理由はもう1つあったのですが・・・

成長を公開するために公開しますので石とか投げないでくださいね!

 

2015121402

すいません、皆様の言いたいことは何となくわかるんですがそっとしておいてください・・・!

だって奈緒ちゃん可愛いんですもの・・・!

追加ダンジョンやイベントがあってもソロのMEABでは行けなかったりすることが多いので
今後は積極的に参加できればなと思います。

 

その為に、アリス盾が必要な感じが否めないので金策をすることにしたのですが

結局私の金策は病院しかないわけでして・・・。

久々にABを起動し、ゆずさんとこんな会話をしていました。

2015121403

数分後・・・

 

 

 

screenRadgrid138

まだまだ病院のアイドルの座は渡せませんよっ!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は結果にコミットする冒険者様を応援しています。

 

【WEB拍手レス】

light様>

中々寒い日が続いておりますので light様もご自愛くださいませ。
私も狐カードの在庫が増えたぐらいで特にレアアイテムは入手できませんでした(´Д⊂ヽ
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top