恋がさくころくりすどき

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
熱射病でたくさんの方々がお亡くなりになっていますので、皆様におかれましては
暑い季節ですので電気代を気にしてエアコンをつけない等はお控えくださいませ>挨拶

どこかのネット記事でみたのですが
エアコンは高い室温を低くするときに一番電気代がかかるらしく
つけっぱなしで室温を一定にするのにはそんなに電気代がかからないらしいです。

一か月間つけっぱなしでも電気代はそんなにかわらなかったとか。

何にしても命が1番大事ですので、皆様もご注意ください。

 

さて、更新頻度とともに観覧数も低下して激過疎状態だけどがんばるぞぃ!

さて。

前回はナーガ様を1確できなかったところで悔し涙を流していまして
結局のところ装備の問題だという結論に至りました。

結局のところ

マジカルブースターと+10SOPを手に入れるしかないんでしょう。(涙

INTが120になれば知恵のなんちゃら靴が装備できるので少しは変わるのでしょうけど。。

しかし、結局強い装備が必要です。 第一部完

と思考を停止してしまうのは私のようなライトユーザーのとるべき行動としては正しくありません。

 

そんな装備を買うお金が永遠に発生しないからです。

巷のRO充さんたちならPT狩りの清算で・・

A「お、○○cでたおww」
B「おーーー。やるじゃんwww」
C「あ、私丁度ほしかったから40Mでよければ買い取るよw」
D「1人10Mwwww うまうまですなw」

こんな会話が繰り広げられているんでしょう。

AA_143920563279784500

 

ネタでも何でもないガチぼっちな私には妬ましい光景ですが
貧乏人には貧乏人の知恵がある!

 

 

ということで

 

 

 

2015081001

攻撃は最大の防御なり!!

盾なんて関係ないのです。

 

やられるまえにやってしまえば。

こほん。大変失礼しました。

でも、この両手杖、攻撃力が結構高くしかも+6で露店で3M程でうっていたので即ポチりました
(最近の某Amaz●n依存症の若者風)

結果

 

 

 

2015081002

一確達成!

リゴなんちゃらはなくてもAMPをかければ一確できます。
本当はAMP無の一確が理想ですが装備の限界なのでよしとします!

 

さて、次回はそろそろソロも寂しくなってきたので
禁忌とされてきたあの人を召喚するかも?です

 

次回をお楽しみに!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はそろそろソロが寂しくなってきた人を応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top