ぽいんぽいん

(0/n)
カテゴリー : RO, Uncategorized タグ :

皆様ごきげんよう。
ぽいんぽいんしているくりすです>挨拶

 

えっちぃのは嫌いです!

ぽいんぽいんが気になる方は続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

続きを読むをクリックしてしまった皆様。

何を想像されているのか私には全く想像がつかないのですが、オチは↓でした!

清算中の私の誤爆でした!

ぽりんを間違えてぽいんと打ってしまったのですが、
うん・・?ぽりんがぽいん、ぽいんがぽりん??
これはこれでえっちな香りが・・・

こほん。
当活動記録は青少年への安全を考慮した安全なWEBサイトです。
安心してご利用くださいませ。

と、いうわけで

実は先日、間違えて兄のTwitterアカウントでRO関連のつぶやきをしてしまい、
その結果同鯖の人と遊ぶことになりました!

その結果私の汚らわしい兄の存在が露呈してしまったのですが、
特別隠しているわけでもないのでもし見つけてしまった人は声を掛けてあげてみてください。

ただし、かなり痛いので絡む事で被る損害につきましては一切の責任はとれませんのでご了承くださいませ

出来れば私のアカウントをフォローしてくださるとうれしいです♪

 

そんなわけで、Twitterで2人の方と会う事になって、カプラ前に集合したのですが、
そのうちのお一人が

PCがお亡くなりになってしまったそうです

タイミング的に不幸を呼ぶ女とか思われていないか少し心配です(´Д⊂ヽ

 

というわけで、2人で狩りに行く事になったのですが・・・

城2とビフタワーを往復する日々

の私が狩場を提案できるはずもなく、とりあえず城2へ行く事に!

不死鎧で行ってヒールを貰えないというギャグはギリギリ回避できました。

一応、というか私はABメインなのでもちろんそこら辺はきちんと理解していますよ!

最近、AB要素のかけらも欠片もねーじゃねーか!と思ったそこのあなたに
ハイネスヒール♪

いつも一人で行く狩場もPTだとまた新鮮でした!

超高火力と神器レベルの装備なアドラABさんで私より火力があるので
私がMAしにいく前に深淵様がバタバタ倒れていくのは見ていて爽快でした!

しかし、そんな火力を得る装備の敷居がすごく高いので

一生病院でMEしていようと心に決めた瞬間でした。

ABさんの装備高すぎです(´Д⊂ヽ

そんな話をしながら結局2時間程度狩りにつきあってもらっちゃいました!

 

そして次の日、

今日も叔父様の声かけをスルーし

深淵c狙いでお城へいくと・・・

昨日のPTを抜けるのを忘れていて、そのままでいいよと言われたのでちょっとした小話を挟みながらソロ狩りをしていたのですが・・・

これがMMOですよね?

というのを久々に体感しました。

ソロだと基本的に寝落ちのオンパレードで狩りが続かないので

そんな中バフォ様と遭遇したので討伐しておきました。

デスペナ+1回、ジークフリードの証ー1。

そしてしばらくソロ公平してもらったり、
同じ狩場で狩っているので遭遇すると支援をかけてもらったりと
なかなかネト充な感覚を楽しんでいたのですがさらなる奇跡が!

気分転換にGHMDにいきませんか?

という素敵なお誘いが(*‘∀‘)

 

偉そうにGHMD攻略記事とかを書いておきながらもうずっと行ってないので

ソロでクリアしたことがないので不安でしたが、
クロキンあるから大丈夫じゃん!というご尤もなご意見に安心し、お言葉に甘えました!

そういえば、昨日の最強アドラABさんのお顔を近くで拝見すると

( ゚ ゚)

↑こんな感じのお顔だったのですがそういう衣装装備があったのでしょうか?

個人的にちょっと気に入ってしまったので詳細をご存じの方は教えてください<m(__)m>

 

そして肝心のGHMDに向けて、

 

イグ実を5個!

名声ホワイトスリムポーションを100個!

ジークフリードの証を9個!

か弱いABさんを守る為、盾を装備!

そんな準備と覚悟を決めていざ出発!!

 

 

 

・・・・

 

・・・・・

・・・・・・・

 

 

全く必要ありませんでした!!

 

ほとんどクロキンでついていくだけで、
本当は分担して進行したりするべきだったのですが、下手にうごいて
虫がでたりするといけないというプレッシャーから身動きがとれず(´Д⊂ヽ

申し訳なかったです。。<m(__)m>

そんな感じでのGHMDだったのですが、楽しいといっていただけたり、
報酬も結構いただいたりと大変有意義な狩りとなりました!

という、大変充実した2日間を過ごしました♪

 

ヴァーチャルネットネットアークビショップくりす16歳はラーズグリーズサーバで私と遊んでくれる皆様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top