エンドレスなタワー

(2/n)
カテゴリー : GX目標装備・狩場, RO タグ :

皆様ごきげんよう。
コンソメパンチよりうすしお味。くりすです>挨拶

 

★AAネタがないので過去のSSを張り付けるコーナー★

くりすコメント「そういえば修羅さんの存在を忘れてました」

 

続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

前回の更新から日が開いてしまってすいません。
色々と環境が変わってしまったので更新ができませんでした

ログインページのアドレスが分からなくなっていたなんて言えないですね。。。

 

久々に本職(AB)で狩りをしようとしたらMVPに即効で弾かれました。

これが私のラグナロクオンライン2018の始まり。

 

色々と買いたいものがあるのでお金が稼げるキャラ優先にはなってしまうのですが
せっかくギルドメンバー全員ABを持っているという状況で、

ABだけで〇〇行ってみた!

とかやりたいのですが、私のABでは公平圏外なので頑張ってレベルを上げていきます・・・!

 

さて、この週末はお金を稼ぐことに注力していました。

正直、接続時間があまりとれない私の金策は一発狙い=ET(ボスレア)になってしまうのですが
あれからいろいろ勉強しましたので割とサクサク登れちゃったりしています!

 

しかし、A-S型のほうのGXだといいのですが、織天使型のGXだと
ディレイカットが足らず、秒間攻撃数不足で怨霊騎士の爆裂前に倒しきれないので
工夫が必要ということがわかりました。

その代わり、A-S型のほうより断然にお雑煮を使わない(1桁個数)ので
お財布には優しいのです。。

今後、織天使型のほうの戦い方についてはまだまだ勉強が必要そうです。

 

そして最後に一言だけ。

 

どんなMVP階よりも9階の弓階で回復を消費するのは私だけでしょうか?( ;∀;)

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はETプレイヤーを応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

エクセレント@多汰美:

バックステップですこーし釣って、
ダークイリュージョンで近づいて、メテオアサルトを繰り返す。
もしくは思い切ってハルシネーションウォークを使ってしまうのも手だったりしますよ!

投稿日:2018年2月13日(2:45 AM)
久寿川紅莉栖:

お返事遅くなり申し訳ございません。
折角のギロチンクロスなのに全然スキルを有効活用できていませんでした・・・orz
ありがとうございます!次回の登頂から参考にさせていただきます!

投稿日:2018年2月25日(11:11 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top