2016年03月04日の記事一覧

車輪の国、金欠の少女

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
ガリガリ君アセロラ味がおいしいくりすです>挨拶

 

さて、先日に引き続きメカ娘で迷宮Dで狩りをしてきました。

2016030401

エンジェリングが居たり、

2016030402

デビルリングが居たり、中々楽しい狩場です。

2016030403

あ、そういうのいらないんで。本当に。

夢があってなかなかいい狩場ではあるのですが、
実はある問題がありまして・・・。

滞在時間20分程度でカボチャケーキ50個消費はシャレになりません・・・!!

cがでなければ確実に 経費>獲得Zeny になってしまいます・・・。

問題としては、そんなに多く敵がいないのでSPが吸収できない事があげられるのですが、
流石にADMOBがいる所は無理なのでそれ以外の場所で交戦するようにしていまして、

ルナティックとかポリンの大きいバージョンがいるところではありがたいことにSPを吸収できるのですが
ハンターフライ、Jr合わせて4、5匹だとSP枯渇が死活問題になってきます。

何より、

しょっちゅうディスペルされるので尚更です(涙

さすがにどうにもならないので
自分なりに色々と考えて新規狩場を開拓してみました。

2016030405

あれ・・?伊豆4Fもしかしてすごくいい・・・?

風属性2HAだけでかなりのダメージがでるのと、敵が多いので
SPが尽きず、OTMも特に必要ないので重量の続く限り滞在できるし、
マルクcなんかは高額cとなるので金銭的な面も申し分なく。

しかし、ネットを見ると迷宮DがATxの入門狩場とも書いてあるので、
どうにかほかの方と同じように迷宮Dに籠れるように色々と模索していこうと思います。
(とりあえずはBaseLvでしょうか)

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は赤城製菓を応援しています。

light様>

ありがとうございます!
迷宮Dダメだったんでなんかテクニックでカバーできる所があれば教えてください・・(´Д⊂ヽ

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink

予告!

(0/n)
カテゴリー : 運用情報 タグ :

先日の夜間、一時的にサーバ障害によりブログが表示されない状態になっていましたが、決して閉鎖とかではないのでご安心ください!

お兄ちゃん曰く、サーバとドメインの契約更新を今日行ったそうなので!

今日の夜(日付が変わっちゃうかもですが)更新しますので
よろしくお願いします!

Comment PermaLink
top