2016年05月02日の記事一覧

嘘でしょ・・・!?

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

メンテが終わってたので先ほどログインし、狩り開始5分ほどの事です

 

2016050203

さすがにおかしいんじゃないでしょうか?

今日だけで3枚出たんですよ・・・30mもするカードが・・・。

トータル狩り時間1時間もいってないですよ・・・

 

というわけで、ドフレの斧に刺すためのハンターフライカード3枚目標が

 

今日1日で達成されてしまいました。

さて、それではついにメカニック本格始動計画を開始しますかね・・・!

Comment PermaLink

信じられない光景

(0/n)
カテゴリー : RO, WL子育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
海外ロケ番組で日本食のご馳走で大体喜ばれるのはお好み焼きだという事に気づいたくりすです>挨拶

ちなみに私のお兄ちゃんはお好み焼きとご飯、たこ焼きとご飯を食べます。

特にそういう風習のある地域ではないので、お好み焼き屋さんに行って
「ごはんください」と言うと「???」というリアクションが帰ってくるそうです。

 

さて、今日はメンテだと知らずに朝から再びかんごくぐらし!です。

ステ変更後の立ち回りにも慣れ、危なげなく狩りができるようになってやっぱりAMPなし1確って楽だなあと思いながら狩りをして10分後・・・

 

 

2016050201

ででででで、でましたーーー!!

もう本当にカードが出なさすぎてへんなオカルト理論を考えるようになってしまった私ですが
ようやく・・・ようやく念願の光景を目にする事が出来ました。

これであと2枚です!!

 

AA_145785336765704800

 

 

メンテナンス前なのでもう一旦戻りでいいかなとも思ったのですが
暗い気分がすっかり消え、テンションが上がったので暫く狩りを続行です!

 

2016050202

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

今日はリアルタイム更新で日付を隠す必要がないのでSSを無加工にしているので時間をご確認ください!

1枚目の出会いからわずか3分後の出来事でした・・・。

この調子であと1枚も頑張ります!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は監獄ダンジョンを応援しています。

【WEB拍手レス】

light様>

頑張った結果一気に2枚ゲットできました!あと1枚もすぐ出る気がします!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

Comment PermaLink
top