2017年04月29日の記事一覧

現代電脳娘?

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
最近youtubeにハマっている現代っ子なくりすです>挨拶

さぁ…精錬祭の始まりよ

 

というわけで届いたマリオカート8デラックスには目もくれずにミラクル精錬の日だったので(28日)精錬祭り会場へGOです!

今回はログインする時間が遅くなってしまったのでTwitterのリツイートキャンペーンの報酬5000なるとのみでチャレンジしてみました!

あ、あとそういえば前の記事を見ていない方もいらっしゃると思うので宣伝を。

私、くりすはついに現代っ子のソーシャルツールであるTwitterをはじめてみました!

@kusugawakurisu が私のアカウントなので宜しければ構ってあげてください<m(__)m>

※当活動記録の右側のほうにTwitterのツール?(私のつぶやきのみ表示されるウィンドウ)の設置は兄に依頼中ですのでそのうちできると思います

 

そんなわけでリツーイトキャンペーンの報酬だけでは厳しいと思われた
ライオットチップ+7計画ですが。。。

余談ですが、+7にするのに平均51000P必要らしいです(匿名掲示板情報)

なんとか成功しました!

あとはエクセリオンレッグを+7にするのと、
メカ娘のTMドフレを+7にすることぐらいでしょうか。

本当は何かビジネスチャンスなので売れそうなものを過剰精錬したいのですが
特に元の素材をもっていないのでそれぐらいかなと思ってます(´・ω・`)

そして

熱狂信徒のネックレス

を手に入れるべく私としては珍しいメモリアルダンジョンにチャレンジです!

後で記事にすることも忘れ、普通に楽しんでしまいました。。。

なのでSSは1枚だけです、すいません。。

メテオアサルトで余裕だったのでLv99~の難易度の方に参加してみてもよかったかもです。

そしてクリア後には「夢の欠片」というアイテムが貰え、これを5つ集めることでネックレスが貰えるようです。

Lv140になり、ASPDも上がってきたので攻撃速度アップ系のエンチャント狙いでいこうかと思います!

というわけで次回はネックレスをつけてどれぐらい変わるのかを体感してきたいと思います!

ヴァーチャルネットアークビショップはTwitterをフォローしてくださるプレイヤー様を応援しています。

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink
top