復讐の堕天使

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
地下排水路をクリアしてブースト報告したらたったの100Pだったことに衝撃を隠せないくりすです>挨拶

いえ・・事前に確認しようよっていうお話ですよね(´Д⊂ヽ

さて、本日のタイトルは『復讐の堕天使』でお送りします。

そして今日はお兄ちゃんが夜用事で居ないようなので予約投稿で20時に投稿されるように設定しています。

ただし、テクニカルな面に疎い私が設定しているのでもし投稿されていなかったらごめんなさいっ!

今の私はくりすではないわ・・・そう、復讐の堕天使くりすよ!

↓の続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

まずはこの一枚のSSを見ていただきたい。

 

本日のこれじゃないんだからねっ!!SSです。

どうせ次はレイドcとかレイドリックアーチャーcがでるんでしょうね(ボソッ

今日は戦闘なしでブースト報告3600pとそこそこおいしいと噂のバコナワMDにチャレンジすることにしました。

めもにゃんから必要条件をきき早速前提クエストを開始!

不満そうな作業員だの、腰抜け作業員だのブラック感が漂うネーミングです。

そして次は「感激する作業員」

今度はちょっと違う方向性の作業員ですね。

失礼。間違えました。

あまりにも感激してそうな表情だったもので(どこが)

個人的にこのやりとり(?)がほんわかで好きです!

さて、戦闘なしでいけるとのことなのでまったりと地形を楽しみながら進んでみます。

若干何かのダメージを見えない所から受けてるきがしますが気のせいですよね。

 

戦闘はありませんでした。

近づいたらただ一方的にやられただけなのでそれはもはや戦闘とは言わないのではないでしょうか。

そしてSSもありませんでした!(こらっ

お城の主様にご挨拶に伺うと手厚い歓迎を受けました。

これはこれはご丁寧にデスペナルティをありがとうございます<m(__)m>

ご丁寧な対応をいただいたのでやはりお返しをしなければなりませんね。

というわけで、無謀にもまた挑んでみる事にしました。

正直この時は活動記録のオチに使うSSを取りに行くぐらいのつもりでした。

バフォ様と一緒にお昼寝♪

・・・というか・・・。

まさかの倒しちゃった!?( ゚Д゚)

正直これには私自身びっくりで、今までヤファ様を除くMVPとは無縁の生活をしていたのでEQや協力なLOVを放ってくるバフォメットを倒せるとは夢にも思っていませんでした。

これはちゃんと強い人がやってるみたいにダーククロウを入れたり
もう少しディレイカットとASPDを確保してやれば死なずに倒せるかもしれないですね。。

倒せるとは思ってなかったので次は少し真面目にやってみます!

 

ヴァーチャルネットアークビショップはダーククロウをきちんと使うプレイヤー様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top