私の精錬祭り

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
dアニメストアに加入してから色々捗るくりすです>挨拶

最近、ダン待ちの外伝が始まってたらしく、
私の好きなアイズさんが主人公のお話なので毎週毎週楽しみです!

というわけで、今日のタイトルは「私の精錬祭り」です!
続きを読むからどうぞ!

精錬祭・・・後編・・・?

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

はい。まずはいつものやつです。

実はアースクエイクの詠唱が私も見えてはいるんです。ええ。
ただ・・・

詠唱完了が先か、倒すのが先か!?

というプチミッション感覚でついつい最後まで挑戦してしまいまして・・・。

正直デスペナ貰ってもそこまで戻すのにまた1時間かかるとかいうレベルでもないのでついついチャレンジしてしまいます。。。

正解はきっと詠唱バーが見えたら飛んで、また攻めるというパターンだとは思うのですが(´・ω・`)

さて、精錬祭りももうすぐ終了となります・・・(´Д⊂ヽ

正直に言いますと、目標としていた装備の+7計画はすべて終わっているので精錬するものとしての悔いはないのですが

特殊転送がなくなるのが辛い

というのが本音です・・・。

ビフタワーとか普通にいくにはどうやっていくんでしょう(´Д⊂ヽ

そして、私の最後のミラクル精錬は・・

何とか最後にこれだけはと思ってた防具2つが成功しました!

最初はお座り教祖(私服)と執行者のシューズだけが目標だったのですが
人間とは欲深いもので最終的にロクにMDも巡りませんでしたが、

・+7お座り教祖(私服)
・+7ライオットチップ
・+7エクセリオンレッグ
・+7執行者のシューズ
・+7執行者のマント

と上々でした。

補償ポイントやタコD臨時で稼いだポイントだけでほとんどやっていましたが
古びたシリーズ等ガチで精錬祭に挑む場合は事前に計画が必要ですね!

来年の精錬祭り時に私が何を目指しているのかは不明ですが
意外と簡単なダンジョンでも高ポイントもらえたりするのでとりあえず、来年に向けての目標を一つ立てました。

 

全キャラレベル100以上にすること

です!

正直、今回未転生というところがネックで上手にポイントを使えないキャラも居たので
また来年の精錬祭りの時にはまたレベル100以上限定の+7にすると強い装備系を精錬したくなってると思うのでここはしっかりやっておきたいなと思います!

装備的にはジェネ、RKの狐装備はあるのでそこら辺でしょうか・・・?

何はともあれ今年の精錬祭りはTwitterをはじめたことにより
色んな人の活動を見て、いろんな人の装備をみて「こういうのもあったほうがいいのかー」と参考にさせてもらいました。

まだまだ未熟な私ですが、こういったコミュニケーションや
私の発信した情報に対してアクションがあるというのはすごく励みになります。

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

って、なんか年末の挨拶みたいになっちゃいましたね

ヴァーチャルネットアークビショップは精錬祭りを楽しむユーザー様を応援しています。

 

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top