ホラーおもちゃ

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
メロンパンは焼きたてがおいしいと思います>挨拶

2015032401

私達アークビショップは全国の協会や福祉施設を巡るお仕事があります。
今日はルティエにすむ子供たちのお世話をしていたのですが
街を歩いていると何やら困ったような感じの少女が。

どうやらお爺ちゃんの作った人形のキミっていうのがなんかやらかしてるから一緒になんとかして!(ざっくり)

ということでした。

もちろん、困っている人を見捨てるわけにはいきません。
何より小さな子供が困っているんです。
私は早速おもちゃ工場へキャサリンと一緒に突入しました。

2015032402

あれ・・・?

キャサリンちゃんってお化けだったの・・?

お顔がすごく野生爆弾的な感じになってますけど。

2015032403

血を流しながら働き続ける、まさにブラック企業状態。

というか、プレゼントの包装ってオートメーション化できなかったものなのでしょうか・・・?

2015032404

よくわからないけど作業服・・・というか着ぐるみに着替えさせられる私。

そして一番びっくりなのが

とりあえず従業員は話しても無駄だからやっちゃってねww

というもうどっちが悪者なのかわからなくなってるキャサリンちゃん。

2015032405

なにが正義で何が悪なのか。

キャサリンちゃんの人形の為に従業員を焼くのか。

まさに死んだ魚のような目とはこのような感じなのでしょう。

写真の私はまさにそのような目になりながらも先へ進みました。

2015032406

 

・・・・。

 

 

 

 

 

2015032407

結局、わけのわからないまま床ペロしてしまいました。

一体野生爆弾キャサリンとは何者なのか
キミっていうのは結局何なのか
黒幕は誰なのか

謎に包まれたまま終了してしまったホラーおもちゃ工場体験でした。

これはちょっと私ではソロ突破は厳しそうです。。。

他にもまだメモリアルダンジョン系で未経験の物もありますし
色々チャレンジしていきたいですね。

装備なしコネなしおppなしABでもいける所限定で。

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は全国のソロプレイヤーを応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

ks:

僕の修羅でもソロは厳しいな。。
文鎮2pcでならなんとか。。

サブABのレベルしっかり上げて
クリアできたいいな。
ちなみに12人PTでいくと美味しいダンジョンです。

投稿日:2015年3月25日(1:44 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>

なるほど、PTなんですね、PT。
というかKS様の阿修羅くらっても死なない修羅でも無理とかどんだけですか!

お箸ももてないか弱い私では中々難しそうです

投稿日:2015年3月25日(11:11 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top