イカしてない夏

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
今月も月間VNIくりすの時間がやってまいりました>挨拶

・・・

・・・・・

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

 

 

本当に申しわけありません・・・(土下座)

 

前回の記事から一カ月以上・・・本当に月刊誌のようになっていますが、
決して

スプラトゥーン2で更新が怠っていたわけではありません・・・!

とはいえ確かにスプラトゥーン2をしている時間はあったわけだからもしかしてそういうことなのかも!?

実は執行者のシューズを手に入れてから数か月先までの月額課金をするぐらいのモチベーションはあったのですが、2ndGXがLv150になったときに悲劇が起こりまして。

 

1stの火力の半分程度しか出ていない事にショックを受けてしまいました

熾天使の花冠型の1stより圧倒的に火力が低く、
熾天使の花冠のATKの伸び率がいいことは何となく知っていたのですがここまでの差だったとは思わず・・・orz


▲中段フリーでディレイカットを強化していました

全ては事前に計算サイトで計算しない私の落ち度だったのですが、そこから社畜のお兄ちゃんの状況もあり、中々接続できない状況になっていました<m(__)m>

 

そんなわけで今日は久々に色々なキャラを動かしてみました!

あ、一応カード帳も開けておきました(ハズレ)

ワンダラーも楽しくはあるのですが、バリオが飽きてきたので何かしら別の狩場を模索したいところです!

メインABも折角カルデュイの耳があるのでステータスリセットしてみました。

そして久々の病院へ!

 

火力比較のためのビフォーアフターSSをとっていないところが私らしいと思いました。

何となく威力あがっているようなそうでもないような

ヴァーチャルネットアークビショップは頑張るMEAB様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

えんちょ:

スプラトゥーンおつおつー(*´ω`*)
たまーにでいいので更新あると嬉しいです(毎日更新でもいいのよ?)
社畜兄上もおつさまでございます!

投稿日:2017年9月3日(2:01 PM)
久寿川紅莉栖:

ありがとうございます!
正直もう見ている人も居ないだろうと半分思っていたのでそういったコメントを頂けると嬉しいです♪
社畜兄上にもよろしく伝えておきます!

投稿日:2017年9月4日(8:38 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top