ネト充開始!?

(2/n)
カテゴリー : GX目標装備・狩場, RO, Uncategorized, アサ娘育成記, 湾娘育成記, 病院のアイドル タグ :

皆様ごきげんよう。
ななチキより揚げ鶏。くりすです>挨拶

実は最近色々ありまして。

 

(ネタが)溜まっているので更新します。

続きを読むからどうぞ!

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

 

 

と、いうわけで

大自然を満喫してきました。

 

というのも前回、プリさんニブル企画を1人で決行し、失敗に終わったのですが、
それをみて憐れんでくれたTwitterのフォロワーさんであるDさんに「ニブル行きます?」と
誘っていただいたので行く事になりました。

 

いや~、この感じ。懐かしいですね!

 

クリティカル装備をそれなりに揃えたつもりなのですが、威力がいまいちだったので
EDPを常用して戦いました。

久々にオーク化してしまいました。

 

ただ、あの頃の思い出を胸に繰り出してみたものの

時間というのは優しくて。残酷で。

あの頃の私と、今の私が見ているものは近いようで遠くて。

シュールすぎたので終了です(バンジーの時間の方が長かったです)

 

そして私のネト充生活はまだ続く──!!

サイドバーにも設置しているようにTwitterをやっているのですが、
ワンダラーをやってみたいものの狩場に困っていたのでTwitterでどっかないですかー?とつぶやいてみたところ

非情に多くの反応をいただきまして、まずは130を目標に以下の事をやってみてはどうかとアドバイスをいただきました。

①装備を更新してピラミッドナイトメア
②マラン3点盛
③生体2F

 

①に関しては正直先立つものがないので②にチャレンジしてみました。

普通に倒せて、経験値も結構もらえる良MDでした!

その後数日間、日課として毎日チャレンジしてました!

そして次は③の生体2Fでお小遣い稼ぎにチャレンジです!!

 

 

 

 

 

クエスト未の為入場できず。。。orz

 

というわけで、生体入場クエストなんて何年ぶりだろうっていうぐらいなのですがクエストをしてみました。

その後、本当にいけるのかと半信半疑で生体2Fへ。

結構多勢に無勢という感じで数がいて余裕とまではいかないものの狩りとしては成立する感じでした。

 

と、ローテーションでLv130を目指そうとしていたのですが、
Twitterでなにやら私を探しているという人がいたのでコンタクトをとってみた所

ピラミッドナイトメア一緒に行きましょう

という何ともありがたいお誘いでした!

結構長い時間付き合ってもらって、気分転換にアリ地獄もいってみたり。

そして次の日も付き合ってくれて、再びピラミッドナイトメアに!

真夜中の女子会 IN ピラミッドナイトメア

 

そして無事、Lv130になりまして。

 

ついにロックリッジデビューです!

本当は単純に私がLv130を目標にしていたのは新体操リボン装備可能レベルになるからだったのですが
追加されたロックリッジが美味しいよ!と教えていただき、しかもクエスト等案内していただきました。

Tさん本当にありがとうございました!

ただ、ペアが楽し過ぎてワンダラーのソロモチベーションが下がってしまったのでまた遊んでください!!(調子に乗るタイプ)

 

で、ディレイカット特化型のギロチンクロスでもロックリッジにチャレンジしてみました。

ビフ3よりもいいかもしれません(特化武器が人特化しかないので威力は微妙なのですが)

 

そんなわけで

ネト充な日々をすごしていた私でした。

 

【次回予告】

次回

くりす、リリーちゃんになる。

 

お楽しみに!!

 

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

流花@Bre:

RO丼でこのブログ宣伝しちゃった♪
たくさん見に来てくれたらいいですね^^

投稿日:2017年12月3日(10:46 AM)
久寿川紅莉栖:

ありがとうございます!
面白い記事が書けるようがんばります!

投稿日:2017年12月3日(12:37 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top