くりす、リリーちゃんになる。

(0/n)
カテゴリー : RO, 湾娘育成記, 病院のアイドル タグ :

皆様ごきげんよう。
子供の頃「ハイチュウ」を「はいっ、ちゅう(はーと)」の事だと思っていたくりすです>挨拶

あれっ?でもその理論でいくとチューイングガムなんて・・・(*ノωノ)キャッ

というわけで今回は予告通り

くりす、リリーちゃんになる。

をお送りします。

続きを読むからどうぞ!
(Twitterから来た人はトップページから見直すと続きを読むをクリックする楽しみが得られます!)

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様♪

すいません、気持ち悪いとか言いながら石投げないでくださいすいません

最初はロング派だ!と、セカンドコスチュームに見向きもしなかったのですが、
ミニスカABさん(特にピンク)を見るとなんだか乙女心を擽られるといいますか、
私も何だかんだ言いながらも17歳。年相応にファッションに興味を抱いてしまいました。

ビフォーアフターをパシャリ。

みなさんはどちらの私がお好きですか?

どっちも好きじゃない・・・?(´;ω;`)ブワッ

 

そして、ついに個人的な憧れだったあの装備を入手しました!

 

~~~~ VNIくりす16歳編集部 ~~~~~~

編集A「先輩、くりすさん、装備のSSとってないっすよ?」

編集B「マジか・・・。くりすちゃん、この時間アニメ消化してるからSSとってきてくれなんていうと機嫌悪くなるんだよな・・・」

編集A「というか、一応アイドルなんですよね・・・?最近のブログにしろTwitterにしろオタク少女臭漂わせすぎじゃないですか?」

編集B「・・・」

編集A「というか、なんで文字色がだんだん薄くなっていってるんですか・・・?」

編集B「後ろ・・・」

編集A「へっ・・・?」

編集B「南無」

編集A「くりすさん・・?あ、あれ?いつの間に居たんですか?・・・というか、すたなーを無言で持ち上げてどうしちゃったんですか・・・?」

返事がない・・・ただの屍のようだ

 

~~~ VNIくりす16歳編集部 ~~~~~~

 

SSの取り忘れなんて全くないですよ♪

 

ついに念願のダブルアンデッド悪魔祓いの書を手に入れました!

果たして、MEの1セット目でネクロマンサーを浄化させるという夢は叶うのでしょうか?

 

条件付きで叶いました♪

オーディンの力Lv2、ブレス、オラティオ10、悪魔祓いの書の防御無視発動

 

条件多すぎと思われるかもですが、前3つは常にかけ続けてるので
正直条件という程のものではないですし、
最後の悪魔祓いの書の効果も数いるときだとすぐ発動したりします。

ただ、皆様に1ついいたいのは、
戦乙女導入前のダメージ(オラティオ忘れてましたが)は以下の画像の通りなんです。

威力の差が凄まじいです!
というか、戦乙女の雫強すぎです・・・!

手痛い出費にはなりましたが、MEABとして結構理想に到着した感じはあるのでよかったです。

 

あとは、季節の3%回復剤を入手しようとイベントを頑張ろうと思ったのですが、
メモリアルダンジョンなんて普段いかないので何も知らないなあと思って
色々調査しながら進めてます!

 

クラスCの依頼内容だとワンダラーでも楽々クリアできる感じでした。

 

と、今日の活動記録はここまでなのですが、

 

RO丼はじめました。(唐突)

右側のサイドバーにIDを載せてますのでよろしければ是非!

流花さんがRO丼のほうでこんな駄文ブログを紹介してくださったようで、アクセス数が今日はのびのびでした。

 

紹介したよーという報告をいただいて、ついでにRO丼を始めることにしまして。

 

暖かい言葉の数々ありがとうございます(ノД`)・゜・。

皆さん、面白いと記事を読んでくださっているようで、しかもそれを私に直接言って頂けるものですから
感動してしまいました。

 

皆様の暇つぶしに丁度いいブログになればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

そして、RO丼でなんと・・・!

リンク依頼が2件きまして・・・!!

 

大変恐縮ですが、こちらからもリンクさせていただきました!

 

わたしだよ (裕希 様)

実は同じサーバの方で、こんな駄文ブログにリンク依頼をRO丼ではじめてくださった方です!
ブログの方も見させていただいたのですが、
ご本人は画像多くてすいませんなんておっしゃってたのですが、画像が多くて見やすく、何より可愛らしいです♪

もしかしたらいずれゲーム内での交流があるかも・・・!?(勝手な願望)

 

フッキグミ (ヴァーチャルネット朧 れい様)

VNIデビューを臭わせるれい様のブログです!
朧をメインとして記事をかかれており、途中のキャラクターとの掛け合い等楽しいブログです!
ところどころ動画も載せてあり、色々参考になる記事が多いと思います!

お二方、リンクありがとうございました!

これから過去記事も見させて頂きます!
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は森永株式会社様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top