大変お世話になりました。

(0/n)
カテゴリー : RO, 葱子 タグ :

皆様ごきげんよう。
公式設定ではたゆんたゆんなくりすです>挨拶

 

本日のタイトルは「大変お世話になりました。」です。

続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

まずは、2週間ほど更新が空いてしまい申し訳ありません<m(__)m>

 

 

PTプレイでの動きについて失敗してしまったことで色々と思う事があり、
ROへの向き合い方について色々と考えさせられまして、もっとROを楽しむために努力をするべきだなと反省しました。

 

そして、色々と考えた結果、本日をもちまして私はROを引退

 

 

 

 

しません!

 

Twitterのほうも低浮上になっていたので気にされている方もいるかもしれないので念のため。
更新やTwitterへの浮上が低下してしまったのは私の聖職者としての仕事が忙しかっただけで今回の
PTでの失敗で落ち込んでるとかそういうことではありませんのでご安心?ください

(更新があいてしまった期間とPTプレイ後のタイミング的に誤解を招きそうだったので念のためご報告です)

むしろリベンジに向けて新キャラを作って居たりしました!

 

 

そして、簡単に敵情報をまとめていたり!

来年からはROを楽しむことにもう少し貪欲に、
知らない事を知ろうとしてできる限りの準備をして挑みたいなと考えています!

 

 

 

 

今年は色んな人の優しさに触れた1年となりました。

来年も仲良くしていただければ嬉しく思います。

大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

くりす

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top