アークビショップ辞めました!?

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ。
そこに1人のアークビショップの少女が居た。

彼女の名前は久寿川紅莉栖。
プロンテラの人々から愛されるアークビショップであった。

(あれ?挿し絵(画像)の選択おかしくない!?なんでよりによってこれ!?)

 

「ごきげんよう。本日も冒険者の皆様に神のご加護がありますように」

聖堂内に響き渡る静かで、そして優しい声を聞き今日も冒険者たちは旅立つ。

「くりすちゃん、今日仕事おわったら一緒にどうだい?」

そういう彼女(彼???)の名前はあ●●し●。
同じアークビショップである彼(彼女???)がいつもの調子で紅莉栖を誘う。

「ふふふ、ダメですよ。あ●●し●さん。奥さん(旦那さん???)が貴方の帰りを(多分)待っていますよ。」

「……まったく、くりすちゃんには敵わないな」

 

そんないつもどおりの日常。

紅莉栖の周りには優しい時間の風が吹いていた。

 

本人を除いては。

 


 

【プロンテラ大聖堂 裏口】

「……仕事だ。一丁堀」

「……ふぅ。今さっききれいな気持ちで冒険者たちを見送ったばかりだというのに、貴方が来るんですね」

先ほどの冒険者を見送った時とは別人のように顔に影がかかる紅莉栖。
そして背中合わせに全身ローブの謎の男。

「聖職者であるお前が裏では暗殺者稼業とはな。皮肉なものだ」

「……お互いさまですよ。え●●●さん。」

え●●●と呼ばれる男がそっと紙を差し出す。

「……今日のターゲットだ。いけるか。」

「……Go to hell. You bastard」

 

今日も、紅莉栖の1日が始まる──。

 

※※注意※※
上記ストーリーは全てフィクションです。
実在する人物・団体・ネットプレイヤーとは一切関係がありません。
全部うそっぱちです。

 

紅莉栖「ねえ、なんでこんなこと言わないといけないんですか?こんなこと、言わなくても当たり前じゃないですか……」

 

続きを読むから続きをどうぞ!

(これで終わりではないので読み逃しなく!)

 

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

まず最初に言っておきます。

前半のあれ。ネタですからね!?

私は純粋で、純真な、ピュアピュアなアークビショップくりす16歳ですごきげんよう。>挨拶

 

というわで、

ギロチンクロスへの転職&イメチェンしました!

程よいダメージがでるようになり、150Lvまではフェイヨン地下寺院で過ごす予定です。

 

今回、私の名前でのギロチンクロス作成にはお友達からの助言?がありまして。

「Twitterやっててブログやってるとゲーム内で結構声かけられるんじゃない?」

という、質問がお友達からあったのですが

「全くありません。私の活動記録は一部のマニアックなコアユーザーで支えられてるので」

と悲しい即答をしたのですが、お友達曰くキャラクター名が違うから分かりづらいとか。

 

全く持って絶対にそんな理由ではないのですが、お友達を無碍にするわけにもいかないのでくりす名でのキャラクター作成にしてみました。

 

後日、お友達と私の間で何とも言えない空気が漂うことになるでしょうけど。

 

以上、心はいつでもアークビショップなくりすでした。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はいつも見てくれているマニアックなコアユーザーさまに感謝しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top