土日しか更新しないと思っている方へ捧げる記録

(0/n)
カテゴリー : GX目標装備・狩場, RO, 病院のアイドル タグ :

皆様ごきげんよう。
ロッテのチョコパイが大好きなくりすです>挨拶

 

本日のお題は「土日しか更新しないと思っている方へ捧げる記録」です。

続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

そろそろ

「どうせ土日しか更新しないし土日だけ見に来ればいいでしょw」

と思われていることに危機感を感じたので急遽、やってみたかった事もあったので更新です!

実はちょこちょこと、Twitterやブログ等ほかのROプレイヤー様の日常をこっそり覗かせていただいているのですが、とあるグラサンABさんがやたらと

深淵の騎士カード

を出されているようでして。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

確かにあの人ほどの火力はでないでしょうが
それでも折角頑張って戦乙女を2個入手したので

「くりすは実は深淵様余裕で倒せる説」

の検証へお城2へ行ってまいりました!

 

アスムもばっちりで気合十分にお城へ向かいます!

 

ついにご対面です!

私のジュデックスが火を吹くぜっ!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

戦乙女の雫にジュデックスのダメージを上げる効果はありませんでした。

何を勘違いしていたのでしょうか・・・。

 

腹いせにヤファ様を撃破して今日の冒険は終了です。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は深淵の騎士カードを出すプレイヤー様を妬んで応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top