あれれ・・・?

(0/n)
カテゴリー : RO, 病院のアイドル タグ :

皆様ごきげんよう。
ヴァーチャルyoutuberのミライアカリちゃんが大好きになったくりすです>挨拶

同じヴァーチャルな存在として注目していたのですが、
気が付けばファンになっていました・・・!

 

今日のお題は「あれれ・・・?」です。

続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

前回、ビョウンゴ討伐に失敗したのでリベンジに行こうと思います!

 

8年前に壊れた風シルクを修理して。

物持ちのいい私は、過去の装備を有効活用します。

本当はエクセリオンスーツだのなんだのがいいのは重々承知なのですが、
稼ぎの少ない私なのでそこらへんはご愛敬ということで(´;ω;`)ブワッ

 

というわけで、いざチャレンジです!

 

えっと・・・?

 

このメモリアルダンジョンは果たしてクリアする意味があったのだろうかという
疑問が思い浮かんでくるぐらいあっさり終了しました
(むしろ、前回床ペロしちゃったことがお恥ずかしいぐらいで・・・)

報酬でもらったアイテムはアイテム交換の際に使われるようなのですが・・・
果たして今の時代に必要なものなのかどうか・・・

それでも、ダンジョン生成時に待ちがあったということは
誰かがチャレンジしているということでしょうし、何かおいしい要素があるのでしょうか・・・。

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はメモリアルダンジョンに挑むプレイヤー様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top