やってみたいイベント系

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
ROの情報は常に他ブログ様から得る情報強者のくりすです>挨拶

情報を載せてくれてるブロガー様も誰かに役に立てればという思いで情報を掲載してくださっており、
私はそれを役立てて利用させてもらってる1人というだけです。

何が悪いのか!(開き直り)

そんな私はログイン後、早速──

2015032701

走っていた。

 

 

 

 

 

2015032702

走っていた。

 

 

 

2015032703

走っていた。

前回、防壁強化の証というOTP利用でログインするだけでもらえるアイテムで経験値アップの特典を受けれるという情報を入手した私は早速病院にいく前に試してみようと思ったのです。

ネカフェNPCの近くにいるという情報を入手するも
久々すぎて結局伊豆を1週してしまいました(てへっ

2015032704

そんなわけで無事に経験値アップを受けていつもの場所へ。

2015032705

Lv123にアップです!

なんでレベルアップの瞬間のSSじゃねーんだよとかいう的確でかつ残酷なつっこみはなしの方針で

そして以前よりコメントでお勧め頂いていた
魔神の塔というのにチャレンジしてみようかと公式ページを開いてみると

「サラの記憶」

 

という某枯れない桜の物語のツインテールの女の子が思い浮かぶような名前のメモリアルダンジョンを発見。

わかってるんですよ。

結局こういうメモリアルダンジョンってソロでもできるというのは一部の高レベルな人だけっていうのは。

でも、公式ページに

目指せJob70!

料理アイテムが大量にゲットできる!

非戦闘員でもクリアできる!

と、いい感じにころっと騙されそうな文章が書いてあるではありませんか!

しかもクールタイムが20時間なので大体1日1回はできるというお得間溢れる内容。

次回、このメモリアルダンジョンが果たして公式に謳っている通りのものなのか検証してきます!

そうご期待!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はツインテールを応援しています。

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

3件のコメント

ks:

サラ記憶とは!?
キャプテン翼や伝説のマラドーナの5人抜きとか
cロナウドとかのような華麗なドリブルで
次々と突破するゲームです

攻略期待してまってます。

投稿日:2015年3月28日(8:18 AM)
流花@Bre:

どこの俺ツイかと思いました。

サラの記憶はジュデ5ないと退魔ABではきついと思ったのですが・・・(汗
もうやっちゃいました?

投稿日:2015年3月28日(7:53 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
先ほど体験してきました!
確かにドリブルで突破するゲームでした!
流花@Bre様>
時既に遅し。。行っちゃいました。
結果は記事にて!

投稿日:2015年3月28日(9:37 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top