最短で 真っ直ぐに 一直線に

(0/n)
カテゴリー : RO, Uncategorized, 名無しのアイドル タグ :

皆様ごきげんよう。
かっぱえびせんとガムを一緒に食べたらガムが本当に消えるのかが気になるくりすです>挨拶

 

「最短で 真っ直ぐに 一直線に」

 

続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

前回のまさかのアドラを取得していないという悲しいオチから数日・・・

 

最短で最速で一直線にスペシャルアイテム販売NPCの元へ向かいました。

装備の敷居から当初アドラ型をやることは全く想定していなかったようで、
三次職のスキルポイントを使ってメディタディオを10にしていたりしたので
余っているスキルポイントもなく、しょうがなくスキルリセットすることにしました!

お兄ちゃんのお財布がまた寂しくなりましたが、私のお金じゃないので気にしません(コラ

そして、無事にアドラを習得しまして。

試し打ちはどこがいいかなーと悩んだのですが
やはり、お城2Fがいいだろうということで行ってきました!

( ゚Д゚)な、なかなかの高威力

 

そして何より一番驚いたのが・・・

バフォ様が秒殺だったことです……

 

これはついに因縁のDOP様との決着がつく日も遠くないかもですね!

 

そもそも、戦乙女2個買った時点でもうDOP様も余裕になってそうですが

そんなわけでしばらくお城2Fでアドラ狩りが成立するかを検証していたのですが

 

結論:限りなく非現実的

ダメージが痛いですし、囲まれるとSWやらサンクやらで
アドラ以外にも青石を消費することになるので、経費が掛かりすぎて無理でした・・・(´Д⊂ヽ

ミストレスカードが手に入ってからくることにします(無理

 

そして次に強化ネクロマンサーに果たして勝つことはできるのか試してきました。

 

まさに辛勝という感じで、正直動画でみかけるようなダメージも出せないので
倒せなくもないけど、時間がかかって狩場にするには厳しい感じでした(´Д⊂ヽ

今の装備も大分頑張ったとは思うのですが、どうやらここを狩場にするには
MATKをもっと上げる装備、相手のMEDFを無視するような装備が必要そうです……( ;∀;)

 

最後に折角高威力の攻撃スキルを取得したのでET登頂チャレンジです!

 

エドガ様は大丈夫だったのですが……

 

キャットナインなんちゃらの群れにやられてしまいました。

最近ギロチンクロスの稼働が多いせいか、自分のHPの回復のことを全く考えていませんでした……

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はかけだしアドラAB様を応援しています

 

【編集長(お兄ちゃん)の一言】
この記事を投稿するまでにブラウザが10回強制で落ちて心が折れそうでした。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top