精錬祭、そしてお別れ。

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
金のエンゼルを当ててみたい。くりすです。>挨拶

 

今年もやってきました!精錬祭!

 

そして、お別れもやってきました……。

この前であったばっかりの+9プライムアタックホーリステッキさん……?

「続きを読む」からどうぞ!

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

プライムーーーーーアターーーックとのお別れです。

Twitterでボソリとプライムアタックホーリステッキとお別れを呟いたのですが、
私が間違えて折ってしまったかのような印象を与えてしまっていたのですが、
だましたようですいません(別に騙してるわけではないのですが!

買い取らせてもらった時点で私には使いこなせないカードが刺さっていたので
買い取った時点で精錬祭でカードを剥がすことは決定してました

今の所挿すカードも、予定もないのですが将来性を考えるとここで剥がしておくことがベストかなと思いました。

というわけで、私の精錬祭りの第一目標は完遂しましたが、
もう1つ大事なものがあります。

 

今年1月からこの日の為に寝かせておいた(?)裁きの靴です!

超えられない+6→+7への壁。

+4→+5が3連続で失敗したときには心が折れそうになりましたが……

 

9キャラ目で無事に成功しました!

 

これで私の精錬祭りは終了したのですが、欲しい装備がありまして……

 

+7ガーデンオブエデン

 

です!

パッケージ品なので精錬祭終了までにお兄ちゃんと相談です♪

 

そして、精錬に使うポイントは実は私の場合最初に貰えるポイントだけで賄っていまして。

例年通りタコDと呼ばれるMDのポイントがおいしいのですが、
今年は去年と違ってタコD臨時PT募集がなく、途方にくれていました。

とりあえず、なぜ12人PTでいかなければならないダンジョンなのかを体験するために
ソロで行ってきました。

結論から言うと、

ソロでも攻略可能なダンジョンでした。

完全に非戦闘職な場合やレベルによっては厳しいのかもしれませんが
Lv147のABで挑戦してみた結果特に危なげなくいけました。

最後のボス?もアドラ連打で倒せました!

 

チャレンジもせずに無理と決めつけていたダンジョンでしたが
行ってみた様子だとABとGXは何とか行けそうな感じでした!

去年PTを募集してくれていた方は完全に超超善意でやってくれていたのですね(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

攻略できる事が分かったので、同鯖の方で困っている方が居れば去年の恩返しで協力したいですね!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は心優しいプレイヤー様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top