この素晴らしい2倍期間に祝福を!

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
のりタマふりかけが大好き。くりすです>挨拶

 

えっと、その~……。

 

ごめんなさいっ!!

Twitterはよくみてたので、まさか四か月も更新が途絶えてるとは思いませんでした……

 

ROを引退した、とかでもなく普通にログインして活動してます!

まだ皆様に見せていないものも色々とあるのですが、とりあえず現状の報告を兼ねての更新です!

 

お詫びに私がもし異世界転生したらこんな感じではないかというイメージ画像を張っておきますね!
(最近お気に入りのアニメのシェラちゃんです!)

 

本日のタイトルは「この素晴らしい2倍期間に祝福を!」です!
続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

ワールド倉庫実装で色々と障害がおきてたりして
まともにプレイができない状態のユーザー様がいられるようです。

幸い、私のサーバーはプレイができなくなるほどのラグなどの問題はありませんでした

 

露店(人)が消えていること以外は。

(´Д⊂ヽ

とはいえ、ワールド倉庫の停止の影響か、たまたまなのか若干人が戻ってきたようです。
運営様はそういった物流等の過疎サーバーのプレイヤー様の事も色々と考えたうえでイベントの企画をお願いします<m(__)m>

 

そんな、影響かそうでないかお友達の休止お見送り会に参加してきました

 

またこの世界でお会いできる日を過疎に苦しみながらお待ちしています!

 

あ、こっちのほうがきれいにとれてたので張り直しです!

 

そして休止するからといただいたゼニーを遠慮なく使い、装備を強化したところ

バフォ様に触れるだけで蒸発する火力に( *´艸`)

 

そして深淵様の名刺もいただきました( *´艸`)

 

そろそろABも育てていきたいところです!

まだまだこれからROを楽しんでいこうと思いますので、同鯖の方もそうでない方もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は名刺集めにお城にこもるプレイヤー様を応援しています。

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top