あれれ・・・?

(0/n)
カテゴリー : Uncategorized タグ :

皆様ごきげんよう。
ヴァーチャルネット界にもふるさと納税を導入してほしいくりすです>挨拶

まあ、納税もしてないんですが!

VNIは非課税なんです(ボソッ

そんなわけで、ブレイザブリクサーバーでの私に活動記録をここに公開します!

デュエル!!(訳:続きをよむからどうぞ!)

課金アイテムでズルをしてオーラのABになってしまった私ですが……。

まずは借りパクしていた装備を返しにいくことにしました。

流花さん、本当にごめんなさい。

B鯖で開始する際、見覚えのない装備があったので数年越しの返却です(;^_^A

皆さんは装備を借りたまま放置しないようにしましょうね……。

そして、サーバ移転後なのでお金がないんですと雑談していたら、
お金を移す方法も教えていただいてすごく助かりました。

元サーバに移すお金がありませんでしたが。

そんなこんなでABのジョブカンストを頑張るぞ!と意気込んで狩りに勤しんでいたのですが……

どうやら飽きたらしく新キャラの育成を始めてしまいました。

レベルが上がっていくのが目標で、楽しさだったのですが、ベースレベルが上がらずにステータスが完成してしまっているキャラクターを動かすモチベーションが私にはなかったらしいです……。

特典オーラでABを選んだのは不正解でしたね…。

もっと、別の普段使わない職業をオーラにしておくべきでした。

そんなわけで、私にしては速く(2日ぐらい)ギロチンクロスに転職し、

速攻でセカンドコスチュームに変更して

ビフタワーでお金稼ぎ中です!
収集品をきちんと拾うと、結構なお金になるので中々いい狩場ですね。

そして、今のところB鯖に移っても特に誰とも交流がない私ですが、とてもいいなと思っていることがあります。

ろ、露店にだした物が売れる……!

お蔭様で、もう使わない装備をうってお金を用意し、夢の装備を購入しました。

ついにねんがんのしゅごきしのくびかざりをてにいれたぞ!

と、つい昔のゲームのメッセージがでてしまうぐらいうれしい買い物でした!

そして、インペリアルフェザーはお兄ちゃんのお財布からお金を抜き取り、課金して手に入れたのですが、同じ狩場のギロチンクロス様のローリングカッターのダメージを見てある疑念が浮かびます。

あれ…?もしかして私が知らない間にメテオアサルトの時代が終わった…?

見かけるギロチンさん全てがローリングカッターで私の倍以上のダメージを出していました……。

片手がQマリシャス武器なのでそこまで威力特化ではないとはいえ、最大4スロット分のカードしか挿せないカタール系武器のローリングカッターより威力が半分以下とはさすがにおかしいです…。

おそらく、私が知らない間にローリングカッターの威力が上がる装備かなにかが出ているのだと思います……。

久寿川紅莉栖RO生活 光の中へ完結する物語 ~完~

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳はギロチンクロス様を応援しています。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ



Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top