RO社会の歯車。

(0/n)
カテゴリー : RO, メカ娘育成記 タグ :

皆様こんばんは。
最近、半分寝ている状態で狩りをするスキルを身につけたくりすです>挨拶

しかし、グリードの範囲外のアイテムを拾い損ねることが多く
その中にしおれたバラやダイヤモンドシリーズがあると衝撃のあまり完全に目が覚めます。

台パンした衝撃で目覚めているわけではありません。絶対に。

繰り返す。私は何度でも繰り返す。同じ狩場を何度も巡り、たったひとつの出口を探る。あなたを、金欠の運命から救い出す道を。

金欠の運命から逃れられる日はまだまだ遠いようです。

SSを見てもらうとわかるかと思いますが、地道にアビスレイクでの狩りで40Mぐらいまではお金を貯めたのですが、無駄に武器が+9になってDEF100%無視という私にとっては大きすぎるメリットを得てしまったため次の欲が出てしまいまして……。

1確狩りというものを体験してみたい!

というわけでなぜSSをとっていないのかという自問自答、葛藤がありながらSSなしで失礼しますが
+7エウロバローブにパワフルアムダライスカードを挿すことでアビスレイクにはぴったりの火力アップ装備を手に入れました。

そして、何もさしてなかった+9のメカパッケ斧(名前うろ覚えですいません)にはみんな大好きハンターフライカードを挿すことでノーコストアビスレイク狩りができるようになりました!
(ブラッドサッカーだけではエウロバローブのデメリットが大きすぎて無理でした)

それからはメカニックでETやサラの記憶などをめぐり地道なお金稼ぎをし

実は微妙に装備更新(アドラパワーアップ仕様)したABを10分ほど動かして絶望してみたり……
(強化ネクロマンサーの被ダメが大きすぎて厳しかったです…(´;ω;`))

アビスレイクでの金銭自給が大体3m~3.3m/hが平均値で安定して稼げているので冒頭でも発表したようにうつろな目でアビスレイクに通う日々を過ごしていたのですが、youtubeを見ていると気になる情報が……。

レンジャーがパッケージ装備だけでMD攻略とかMVP狩れたりと強い

という、もはや多少ならリアルマネーを投資することに抵抗がなくなってしまった(お兄ちゃんのお財布から支払いので実質無料)私は喰いついてしまいました……。

武器が+9になるまで職業パッケージを買い続けると宣言したときはお兄ちゃんの顔が真っ青になっていましたが、なんとか職業パッケージ2つで済みました♪

メカニックは完全にアビスレイクでのお金稼ぎ目的だったので、+9武器は本当に偶然の産物だったのですがレンジャーに関しては色々な狩場(MD)を巡るために作成したので武器だけはどうしても+9が必要なので何とかできてよかったです!

というわけで、レンジャー育成を頑張っていきたいと思います!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は職業パッケージ装備で頑張る皆様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top