ヴァーチャルネットゲーマーくりす

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
更新は控えめなのに最近はほとんど毎日RO漬けだったくりすです>挨拶

精錬祭お疲れ様でした……!

悩めるくりすのお話の続きは「続きを読む」からどうぞ!

レンジャーが思いのほか効果力で楽しいです!

最近、ヴァーチャルネットアークビショップとは一体……っという葛藤が頭の中でひしめき合っていますが気にしないことにしています。

↑のSSはLv110ぐらいの時のものなのですが、FD5階でLv上げをしようと行ってみたのですがワンクリックで敵が倒れていくのは中々爽快感があってよかったです。
月夜花さんもいつのまにか撃破していました。

ロックリッジ等で地道にレベルを上げていたのですが、たたくものがないからとスルーすることに決めていた精錬祭。

どうやら経験値もモリモリもらえるようなので狩りではなくイベントでサブキャラを育成し、それ以外はお金稼ぎに専念することとしまして。

納品クエストと幻燈鬼探しで恐ろしい勢いでレベルが上がっていき、現在ではLv171まで上がりました
(他キャラにも経験値を分配したので)

そして、レンジャーのお手軽効果力を活かして何かお金が稼げる場所がないかと調べてみると、確かyoutubeで某最強ソーサラーさんの動画きっかけで知ったと思うのですが、フェンリルカードがお手軽に行けるMDから算出される割に結構高いという情報を得たのでゲフェン魔法大会にチャレンジすることにしました。

そして・・・

初回チャレンジで出ました!!!

地面のカードドロップを見た瞬間は「え?え?え?本当に??」と興奮気味だったことを覚えているのですが、アイテム獲得メッセージを見た瞬間何か違和感を感じました……。

微力?

どうやら値段を調べると本当に悲しいぐらいの価値しかなく、ついでにモンスター情報(RO公式)で調べてみるとどうやら2種類のカードをドロップするらしく……。
はずれの方を引いてしまったようです(;O;)

そんなわけで精錬祭も終わり、日常に戻りつつあったところにある情報が舞い込んできました。

ラグ缶装備の情報です。
普段はお金がかかってしまうのでお兄ちゃんに養ってもらっている妹の身としてはあまりお金がかかることはしないように、情報を仕入れないようにしているのですがどうしても気になる装備が出てきてしまいました。

実は精錬祭りでメタリックサウンド型のジプシーのレベルもそれなりに上げるぐらいにはモチベーションのある職業なのでこれを逃すわけにはいけない!と思い、2万円分ほどお兄ちゃんのお財布の中身を拝借して引いてみました。

結果……

1個も出ませんでした。

その代わり、B賞が1個でたのでそれを露店でうって(出してすぐ売れました)無事にメタルピックを2個入手することができました!

他にも実は改良型エルニウムが余ってたのでライオットチップを叩いてみると+8になっちゃったり、売っちゃったりで結構な額が入った(アビスレイクでの稼ぎの何百倍……)ので各キャラの装備を色々と更新することができました。

次回はそこら辺をご紹介できればと思います!

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は快くラグ缶を引かせてくれる全国のお兄ちゃんを応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top