謹賀新年2022

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶遅れて本当にすいませんでした、、、(土下座)

ソーサラーはじめました。

豪華ガチャで市場に安価で真理の解放エンチャのついたIL靴が放出されるようになっていたので
前々から作りたいと思っていたソーサラーを作ることにし、+8古代龍の宝冠を購入しくじで余っていた改良オリで叩いてみたところ(仮に+7に下がっても効果は変わらないので)何の間違いなのか+9になってしまいました。

現状は週に1回ETチャレンジ用のキャラとなっていますが、色々と今までいけてなかったMD巡りも今年はチャレンジできたらなと思ってます!

もう存在を忘れている方もいらっしゃると思いますが、今年もよろしくお願いします。

ヴァーチャルアークビショップくりす16歳は2022年もラグナロクオンラインを応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top