あけまして、ミミミ生活。

(0/n)
カテゴリー : RO, 修羅娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
応援していたvtuberさんの卒業で心を痛めて更新できなかった私です。>挨拶

卒業。

冬が明け、春の訪れが見えてきた今、私も一つの決断をしました。

今年もROを楽しむことにします!!

先ずは、期間が延長されたミミミに真剣に取り組むことに。

結果

祝☆Lv200達成しました!
4次職はとりあえず、様子見です(IL伊豆ぐらいしかいける装備がないので)

次はLv200チケットを使って殴りカーディナルを作ろうと思い、ABを作成したのですが……

JOBレベルはあげてくれないことに気づきました。

試しに修羅でいっていたIL伊豆Dにチャレンジしてみましたが、Lv200になったとて
装備もろくにない殴りABでは火力不足が激しくて狩りにならなさそうでした。
どこでジョブ70まで上げていいのか分からないので取り合えず、ロックリッジにでもいこうかなと考えていますが、どうなることやらといった感じです…。

ヴァーチャルネットアークビショップ(カーディナル予定)くりす16歳は殴りAB様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top