アイスの価値は

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

【都内某所】

???「おい、勝手に次回予告とかやっちゃってくれてどうなってるんだ!どうせ衝動買いしただけだろうに」

???「でも編集長、くりすさんも色々考えてるんですよ」

編集長「次回予告のネタも古いし完全にスベってる系じゃねーか」

???「編集長!くりすさんからの原稿、バイク便で届きました」

編集長「・・・ふん、自ら次回予告とかやって上げたハードルをどう捌くか見物だな。よし、無編集で載せろ!」

※念のため一応。もちろん実際には編集部なんてありません
(注意書きするぐらいならこんなネタ仕込むなっていう突っ込みはなしで)

———– キリトリ ———————————

皆様ごきげんよう。
10数年振りにWiiUとスマブラを買ってネット対戦したらふるぼっこにされてもう売っちゃおうかなとか思ってるくりすです>挨拶

ちなみに私のマイキャラはリンクです。

2015032901

というわけで今回は廃商人になってから1年以上放置されていたこの子を育成したいと思います。

前の前の前ぐらいのDDでアシデモ一確でジュラルリンか何かをクリエが倒すのを見てあこがれて作ったんですが。

始まっても無いのに終わってました。

どうやらアシデモは今は弱くなっちゃったようですね。

ともあれ、ジェネスティックでカートトルネード狩りは憧れなのです。

で、商人はどう育てればいいのかとグーぐる先生に尋ねると
龍之城の虎人とかいうやつをCRで倒すのがいいということなので早速行ってきました!

2015032902

 

早速お昼寝。

あと、何気にROを始めて10年ぐらいで始めて来ました。
というか天津以外の追加ダンジョン系はほぼ未経験なような。。

2015032904

祝☆初クリエ

やっぱりクリエって可愛いですよね。

アイスとレモンとおもちを大量に消費してしまいましたが約1時間で転職完了です!

2015032905

何気にここも初体験。
時計地下の通称婆園にやってきました。

2015032906

やってきました。

到着後約1分の悲劇。

結局、婆園はまだ無理だということで
約10Mを投資してとある狩場にいける装備を整えました。

2015032907

師匠!!組み手よろしくお願いします!!!

ちなみにこのSSの時は未付与状態ですが一定確立で触れ医務ランチャーが発動する頭装備(イフリートのなんちゃら)を装備してます。

え?お金ないのに何で衣装装備(ネコ耳カプラ)とかかってんだよ!!ですって?

乙女は見た目に敏感なんです。

あんな可愛くないものを頭に付けて歩いてたらVNIなんて名乗れないじゃないですか!

2015032908

あ、そういえば道中こんなのがいたので倒しときました。

カードなんて出たらもう第一部・完 だったのですが闇リンゴのみでした。

2015032909

それにしても発動しないフレイムランチャー。

まあ、別に付与なくてもこれだけダメージ出ればいいといえばいいのですが・・・。

ひよこちゃんが欲しくなりますね。

2015032910

結局再び婆園にいってみたのですが、回復垂れ流しの割りに
地下鍵ももったいないし、滞在時間も短いので諦めました。。

結局ABで病院が1番だよ!

ということになりまして。

2015032911

はい、ありがとうございます!!

これで少しお財布の中身が潤います!

ひよこちゃん買っちゃいそうで怖いですが

からの~~~~

2015032912

お後がよろしいようで。

 
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

ks:

マジカルブースターを買ってみましょう。
迷うことはありません。
間違っても衣装リボンマフラーとか買うのもダメです
季節外れと没個性です。

高いわ。

投稿日:2015年3月30日(1:25 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
マジカルブースターは買う装備の候補ですね!
マジカルブースターより+10SOPが厳しそうです。。。

投稿日:2015年3月30日(10:05 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top