消える飛行機雲

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆様ごきげんよう。
大食い王決定戦の結果が予想外だったくりすです>挨拶

あの人たちは普段の食費とかは大丈夫なんでしょうか・・・?

さて、前回は戯れにクリエをやってみたところなのでしたが
やはりABがしっくりということで今日も今日とて病院に!

2015033001

おはようございます!!

すいません、驚きのあまり謎テンションです!

いやはや、乗ってきましたよ!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!

そして、まさかの・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015033002

あ、はい。おはようございます。

 

これで一応病院MOBのcは全て出しちゃいましたが

それでもどうせでるならワクワクさんがよかった・・・!

 

ヴァーチャルネットアークビショップくりす16歳は残念cが出てもくじけない人たちを応援しています。
——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

Trackback URL : Comment PermaLink

3件のコメント

KS:

いっとくが一般狩り場いかんからカードは出ないですよ
GHMDのカードでたらでかいけどなー出ない出ないw

投稿日:2015年3月31日(1:24 AM)
流花@Bre:

カードたくさんでていいですねー。
わたしにもその運を分けてください。

投稿日:2015年3月31日(5:03 PM)
久寿川紅莉栖:

KS様>
阿修羅くらってもしなないカードをさっくり買っちゃう人が何いってるんですか!
私は一発狙いができないので地道にやってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

流花@Bre様>
運があるわけじゃないんです。
今まで運がなかったぶんだけちょっとずつ確立が収束していってるんです!
ただ、どうせでるならワクワクさんcがいいと思うのは我がままなのでしょうか。

投稿日:2015年3月31日(11:08 PM)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top